【芸能】可愛すぎる「新垣結衣」本誌秘蔵写真を一挙だし!

 芸能ニュース
主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が大ヒットした新垣結衣(28)。
2017年は、飛躍の年になりそうだ。
 
「7月放送予定のドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)の第3シーズンへの出演が決定している。待望の『逃げ恥』は続編が制作される可能性が高い。
原作漫画のスピンオフ作品が2月に雑誌に掲載される。まずはそれをもとにしたスペシャルドラマになりそう」(ドラマ関係者)
 
ガッキーは6月で29歳になる。「30くらいで結婚できたらいいかなぁ」と語ったのは18歳のとき。私生活の「恋ダンス」披露はもうちょっと先にしてほしいが……。
 
(週刊FLASH 2017年1月17日、24日号)

http://jisin.jp/smart/serial/27149
18歳 必死のリフティング!



20歳 学ランが決まってる!



21歳 黒髪に浴衣がかわいい!



23歳 ショートが似合う!



24歳 ふなっしーにビックリ!

かわいい
ガッキーももう三十路が近いのか
一枚目可愛すぎワロタ
二枚目はグッキー入ってるから無しの方向で
ガッキーの聖女度は異次元


 ネットの反応
年々可愛くなってると思う
浴衣のがちょっとギャルで苦手だけど
セーラーが可愛い
身長は実際175mくらいあるから
普通の人じゃ釣り合わない
ショートにしたのそんな前か
なんか最近な気がしていた
ガッキーいつでも可愛いな
ガッキーの何が可愛いかというと元気で明るい表情が可愛い
ふなっしーがジャンプした高さと新垣結衣の背の高さが同一で驚いた
>>
デカいからな、ガッキーは

>>
それ思ったw
鼻すじが通って高くなったな
つうかコードブルー3期やるのかよ
戸田恵梨香出なさそうだしガッキー主演だろ
制服~浴衣までの期間のキラキラ感半端じゃないな
それ以降も綺麗っつかむしろ整い方ではそれ以降のが上なんだろうがな
あの脱力ふれーふれーーーーえっっての好きだった
ガッキー映画の代表作といえばフレフレ少女だなw

>>
フレフレ少女ってぜったいコケるわけにはいかなかったのか、事前プロモーション(書籍展開とか映像や画像の小出しとか)が膨大だった印象だわ。
上映開始のCMの時にはテレビの映画枠での放映のお知らせだとマジで思って、最後に「何月何日 全国ロードショー」とか言ったので驚いた。
28歳にもなってこれだけ可愛い可愛い言われる女優っていうのも珍しいw
>>
可愛いは最強なんです!
by森山みくり
>>
あの役のガッキーは最高に可愛かったからなあ
あれで一気に人気が再沸騰した感じ
ガッキーはジャニーズ相手のヒロイン役はパタリと止まったから
コードブルーでは山P無しでガッキーが主演に格上げか?
あの若手女優がたくさんいた中
チョイ役とCMだけでブレイクしたからな
そりゃ今でもしぶといわけだよ
ガッキーが一番可愛いのはパパとムスメの7日間
昔から整った美形ではあったけど、最近可愛さまで増してきてたまらない
コードブルーとかいらねー
リーガルハイやってくれ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【芸能】可愛すぎる「新垣結衣」本誌秘蔵写真を一挙だし!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483949569
 カテゴリ
 タグ