草なぎ剛←ノーダメージ 香取慎吾←ややイメージダウン 中居正広←

 芸能ニュース
中居正広←イメージダウン
木村拓哉←イメージダウン

草薙ひとりがちやんけ
稲垣「」
中居下がったか?
>>
そら木村との闘争でな
>>
闘争で草
どんな規模やねん
ごろうちゃんは空気か!
>>4
微妙に株上げたんちゃう?
キムタクと他三人との唯一の架け橋みたいな報道が一時期あったし
>>17
ただの日和見やんけ
稲垣とばっちりやろ
中居くんはいうほどダメージない
中居はすんごい上がってる気がするんだが
気のせい?
中居稲垣って言うほどイメージダウンか?
中居がイメージ微アップで吾郎草薙が現状維持くらいじゃね



木村の一人負けやぞ
香取とかめちゃくちゃイメージダウンしたやろ
木村と同レベルやろ
どっちが嫌いかのモンダイや、わいは香取のが嫌い
捕鯨な時点でイメージダウンとかそういう次元じゃないぞ
むしろ唯一あがったのが中居だが
中居は最後に上がったよな
泣くのは反則やで
もう一人いなかったか
稲垣はこれからどうするんや?
稲垣とかいうガチ主体性0
中居+20
草彅±0
稲垣±0
香取-20
木村-50

こんぐらいちゃう?
>>
妥当
>>
これやな
>>
ホンコレビアンコ
>>
中居60点プラス20点=80点
草彅20点プラマイ0点=20点
吾郎15点プラマイ0点=15点
慎吾40点マイナス20点=20点
木村60点マイナス50点=10点

中居の一人勝ちやんけ
イメージダウンしたのはキムタクだけやろ
今まで権力に屈しないみたいな役ばっか演じてきたのに現実ではあれやもん
キムタクは佐々木のフォークみたいに落ちた
相葉後輩、紅白で司会力の無さを見せつけ中居先輩のイメージアップに努める
>>
かしこい
>>
先輩中居、相葉のアシストに応えるべく本番前に相葉の心配をすることで更なるイメージアップに成功。
捕鯨はキムタク許せんのはわかるけど態度悪すぎたわ
稲垣と草彅はSMAPじゃなくなったからダウンやろ
捕鯨はキチガイ→キチガイやからノーダメージちゃうの
中居は上がったけど香取は取り返しがつかないレベル
>>
捕鯨やった時点で取り返しつかないからセーフ
稲垣やばいやろ
単独で見かけること皆無
ここでキムタクイメージダウンとかいってんのはもともとキムタク嫌いやからまるでイメージダウンしてないやろ。もともと自己中なイメージやし

むしろいい子キャラや、天然キャラで生きてきた香取の腹黒さとかわがままさがバレたほうがダメージ高い
草薙と香取はすぐ共演しそうやな
>>
そもそもその2人はラジオ一緒にやっとるしな
ジャニーズ事務所←極大ダメージ
>>
ジャニヲタババア見てたらノーダメージやろ
森が上がったわな
中居のイメージ悪くなったって言ってるやつキムタクファンだけやろ
ワイは香取もイメージアップしたわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

草なぎ剛←ノーダメージ 香取慎吾←ややイメージダウン 中居正広←
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484037000
 カテゴリ
 タグ