ワイベイビー「堀北真希の子!堀北真希子で!!」神様「うーん、澤w」

 芸能ニュース
1[1]


img_77df975087f5f14243917d90c649d7c0278272[1]




ひえっ
良い遺伝子やん
澤の方がフィジカル的に潰しきくやろ
>>
男ならな
女なら顔が良ければ万事上手くいく
顔以外の能力とび抜けてそう
男なら強くなれるやん
勝ち組やん




嫌や!!堀北真希の吸いたいんや
澤の子供だとスポーツ期待されちゃうし大変だよな
フィジカルより堀北真希に甘えられる期間がある方が大事
男だったらセーフだったのになぁ
勝ち組やんけ
は?じゃあお前ら生まれてくるならどっちなん?
ていうか別に堀北の子どもにはなりたくなくね?
彼氏ならいいが
>>
母親はどんだけ美人でも客観的にみれないからね
女に対するハードルあがるやろ
澤も当たりなんだよなぁ
サッカー選手になればモテモテやん
澤夫婦の方が大切に育ててくれそう
澤のフィジカル言うても夫はただの一般人やしそんなでもないやろ
(´・ω・`)今転生するなら誰の子や?
>>
ぺこ&りゅうちぇるの子になったらどうする
親にするとしたら澤夫妻やろ
澤の遺伝子なら恵体揃いのJ民の中でもトップクラス狙えるやろ
堀北は旦那がちょっと
ほとんどの母親は容姿的に澤と同レベルやろ
世界一になった事ある母親とか誇りだわ
正直、澤の娘に生まれたほうが人生楽しそうだわ
澤はアカンけど
ダンナがイケメンやから希望あるやん
男ならまだいいけど澤の娘に生まれたら終わりだよな
堀北ママはいいけど、山本パパはそんなにいい境遇やないで
でも山本の遺伝でハゲるやん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ