14295_original


 芸能ニュース
父に似てる
鼻が似てるな
娘は父親似ってよく言うよな
なお、人生勝ち組
約束された安心の人生やな


これを嘘と見抜けないやつは何Jはきびしい
なぜ見抜けないのか
>>
みんなわかった上で乗っとるんやで
恥ずかしいやつやな
松本ってイケメンやったもんな
可愛いなるわ
松本はほっぺちゃん知ってたんかな
もう7歳やぞ
月亭方正より面白いってまじなん?
未だに娘の顔すら割れてないとか松本家の情報規制半端ないわ
週刊誌に数億渡してるんやろか
>>
昔は犬猿の仲やったのにな
>>
浜田の不倫の情報流して4000万もらったらしいで
まあほんまか分からんが似てるわ
嘘やとしたらどっからこういうの引っ張ってくるんや…
でもイメージ映像この顔だよな
めっちゃ松本やん
年取ってからの松本のイメージに引っ張られすぎやろ
ほんとはこれやで
ちな去年の今頃の写真

>>
目と頬が似とるわ
>>
福岡にいそう
>>
それハロプロの奴やん
>>
いけるやん!
まっつんそっくりやんけ
若い頃の松本は普通に男前やろ?
パッチリ二重で鼻も高いし

これで嫁も美人なんやろうし
娘も絶対美人やわ
松本は小顔でイケメンやし嫁も美人やから娘も可愛いやろ
ガキ使で遠藤の家族ばっかり見飽きたし松本の嫁とか引っ張り出せや
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc/
 カテゴリ
 タグ