【悲報】進撃の巨人、晒しあげされる

 芸能ニュース
no title

no title

no title

no title
いかんでしょ
これ作品のネタにしたら一発逆転レジェンドになれる
別マガこれしか無いししゃーない
担当編集では無いんやろ
連載許可してゴリ押しした責任者ではあるみたいだが
進撃の巨人を手がけた敏腕編集者
人間の汚さみたいなのもテーマと言えなくもないしええやん
ラブコメとかやったら最悪やけど
2期前にとんでもないケチがついたな
何があったんや
>>
進撃の巨人の担当編集者が妻を殺して逮捕、ってニュースで騒いでるやつやろ
実際は進撃の担当になったことはなくて別マガとか週マガ、モーニングあたりの編集長やってた人なんだけど
話題のセンセーショナルさを意識したのか進撃の名前が全面に出てていい迷惑やろなって話




 ネットの反応
むしろ進撃の巨人持ち上げて若干擁護に使われとるような
名前売れるからええやろ
風評被害極まってる
他に一般人に分かるタイトルが無いからやろうけどマスゴミが以下に適当か分かるいい例やな
これに関しては
ゴミみたいな絵の漫画を持ち込んできた進撃の作者を見つけ出して拾い上げて二人三脚でここまでやってきた本当の担当編集がいるから
そっちの人が要らん風評被害を被りそうなのが可哀想や
この事件を漫画にするくらいの商魂あるからへーきへーき
本人が手柄にしてたんやからしゃあないなあ
いや知らんけど
しかし韓国人ってなんか無駄に日本で地位高いな
テレビとかも韓国人ばっかだしそっちの方占領されると日本やばい
殺人はさすがに木多もネタに出来ないかな
>>
単行本のおまけで4ページくらい使ってネタにしそう
>>
まあヤンマガの巻末コメントでなにかしら言うだろうな
あとは観客に紛れ込ませるくらいやろ
今更進撃の名前がでてもたいしてプラスにならんやろ
担当されてた漫画家はショックだろうな
渡辺妻とか精神病みそう
こんなマンガ考える人だから人殺したとか言われるのはさすがに風評被害がすぎる
通り魔とかやったならヤバいけど家庭内不和で殺してしまったっていうのは
まぁ言うほどショック度ないと思うわ
>>
前からDV相談あったみたいだし流石に仕事とはいえドクズに関わったのは嫌な気分になるだろう
>>
殺した後でも平然としとるのは結構ショックやと思うんやが

殺した後に普通に仕事してたとか怖すぎィ
パクさんを巨人にして盛大にぶっ殺せば評価するで
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】進撃の巨人、晒しあげされる
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ