指原莉乃の自我撮りwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース


普通に可愛くてワロた
指原好き
あそこまでトークできる女は飯島愛以来では
鼻の横の線消しとるやん
>>
藤田ニコルも自撮りやったら鼻の横の線ないよな
>
ほうれい線って言えや
黙っとけばそれなりなんやけどな
動画で見るよりは可愛い
ホラー画像並みの白飛び
実際は糞ブスやぞ


 ネットの反応
ねらーだった過去だけは死ぬまで隠して欲しかった
いいじゃん
顔は好き
なんで自撮りしてんのに横見てんの?アホなん?
>>
>>
ほんこれww
修正しまくりで草
ほうれい線と頬骨の影を飛ばしてるから見れる顔になってる
自撮り自体がなんか嫌いやわ
人にとってもらってるのならええんやけどなんでやろ
>>
自分が可愛くみえる角度で何枚も自分を撮影してさらに修正して公開する
この行為を想像すると滑稽だし恥ずかしいし嫌悪感を持つのは当然だし
遠目で見たら好き
動くと汚いとか野獣先輩かな?
普通に話してるほうがかわいい
黙ってるだけで可愛いやつはいくらでもおる


横顔が完全にババアのそれ
>>
下段真ん中はババアっぽいな
ツルマンにしてるとも発言してたな
ブス扱いされてるけど中の上くらいのルックスはあると思う
ワイの推し遍歴
森口博子→井森美幸→島崎和歌子→指原莉乃
>>
どんだけ年寄りやねん…
>>
バラドルで結婚できない女ばっかやんけ
>>
この流れやと指原40まで独身やろね
指原はかわいいよ
目頭より小鼻縮小したほういいと思うよ
わたしバラエティわかってますよ感がきらい
ファンに手を出すアイドルとか夢広がるよぉ
ぶっちゃけありやわ
本当に可愛いかどうか
自分の事を「ブサイク」と言って許されるかどうか

かなり微妙な位置にいる
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

指原莉乃の自我撮りwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ