【爆破】サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性

 芸能ニュース
2278875l

【簡単に説明すると】
・サムスンの電動歯ブラシが爆発
・使用していた男性の歯が全て吹き飛ぶ
・サムスンは過去にスマホや洗濯機も爆破

米国の男性がサムスン製の電動歯ブラシを使用している際に歯ブラシの爆発により歯が全て吹き飛んでしまうという不幸な事故が起きた。

ミシガン州に住む29歳のマイケル。デイビスさんは、サムスン製の電動歯ブラシ『スマートケア7』で歯磨きをしていたが、突如として熱くなり、目の前で爆発。直後に歯はバラバラになってしまった。

彼は歯ブラシの爆発がハリウッド映画のワンシーンのようだった、口の中から赤い物が出たと思ったら瞬時に歯が弾丸のように飛び出たと述べた。

専門家の意見によると、爆発が顔から数センチ離れた場所なので生きているのが幸運だという。

サムスンと言えば数ヶ月前に『Galaxy Note 7』を250万台爆発が原因でリコールしており、ほかにも洗濯機やほかの製品にも問題が出ている。

http://gogotsu.com/archives/25282

 





は?
>>
俺は評価するぞ
>>
は?じゃねぇよw
歯ブラシが爆発してんだよw
 >>
 歯?
軍事企業に転身すべき
>>
くっそわろたw
>>
ワロタ
>>
韓国軍全滅




 ネットの反応
そんな事が起きるわけ無いだろ
リチウムイオンバッテリーのサイズと爆発力の関係を調べてから騒げカス
>>
核融合したのでは?
>>
これが事実かは分からないが 100均で買ったボタン電池がパーンと破裂して結構な爆発力にビビッたことはある
>>
今や世界中から目の敵にされているサムチョン

お前のようなサムチョン社員が何を言おうと、誰も耳をかさないよ
>>
割りとマジでありえる
アルミ缶タイプのリチウムイオン電池は爆発力が大きい
>>
起きたから騒ぎになってんだろ
それとも朝日新聞が捏造したとでも?
シナとかちょうせんとかさ、爆発爆発っていうけど、
そもそもどういう理屈で、物が爆発するのかわからない

なんで?
つくりが悪いの? 使ってる材料の配合が悪いの?
>>
バッテリーが粗悪品
通常満充電になると安全装置で逃がすんだがそれがなくて過充電になると危険な状態になる
過充電でも通常の物は劣化する程度で収まるが粗悪品は燃えたり爆発したりする
>>
仕様通りです
よく歯だけで済んだな
韓国製ならありえるのが怖い
電動歯ブラシがどうすればそんな火力出せるんだ?記事正しいのか?
むしろすごい技術力だわ
ここまでの破壊力だすとは
電動歯ブラシは流石に嘘だよな?w
どんな構造してんだよ
特に違和感は無い
あり得んだろ
あったとしても、保証受けられなそう
歯がないことには同情するわ、ドンマイ!
いや、流石に想像できないんだけど、歯だけ持っていかれるとか無いだろ
まず指が無くなるわ
インプラントの代金をせしめるための詐欺やろ
ほ、ほそろしい…
製品試験しない
耐久テストやらない
上から製品発売厳守

爆発は当然
バッテリー積んでない洗濯機が爆発炎上するのも謎なんだよなww
どんな設計してんだよサムスンww
>>
海外の240Vとかだとショートしたときの威力はちょっとした爆発
>>
じゃあ振動で配線がショートしたっちゅう事なんやろか?
どっちにしても設計がアホなんやろう。
>>
まあそういうことだね
どこか欠陥がある
安全設計の不備だね
もう爆発の起源まで主張し始めそうだな
怖すぎる
半島の威信w
常識的に考えると洗濯機も爆発するわけないものだから電動歯ブラシくらい余裕
歯だけってのは不可解だが電池の部分を噛んだのか?
嘘のような本当の歯無し
>>
やるじゃん
>>
ワロタ
>>
電動入り
 >>
 評価する
歯だけ吹っ飛ぶなんて嘘くさいけど、韓国が悪いのは間違いない。
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【爆破】サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484059124
 カテゴリ
 タグ