清原和博、元ハーフのバツイチホステスと入籍へwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
86f38_105_8186a43c_d41f4d10
http://news.livedoor.com/article/detail/12522393/

清原和博、“シングルマザーのハーフ美女”元ホステス女性と入籍へ

 元プロ野球選手の清原和博氏が、昨年末にスポーツニッポンと『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のインタビューに応じ、涙ながらに覚せい剤使用の罪を懺悔したが、その後、“ひきこもり状態”が続いているという。

 そんな清原氏の更生に力を貸しているのが、元大リーガーの佐々木主浩氏と、元銀座のクラブホステスでシングルマザーのM子さんだ。そのM子さんのかつての同僚によると、「近々、清原さんと入籍するみたいですよ」という。



頭おかしいわこいつ・・・
息子はどうでもよくなったんか
ニューハーフに見えた
心の拠り所が必要なんや
そういや息子野球辞めたんやっけ気の毒に
>>
この状況で続けれたらスパイス以上の鋼メンタルやわ
>>
しゃあない
>>
うせやろ!?
こいつが息子に会いたいとか言うたびに学校でからかわれてるんだろなぁ…こいつは馬鹿だからそんなこともわかんないんだろうけど
元タレントで今は銀座のホステスでバツイチか
清原にぴったりだな
こんなのと結婚する女がすげえわ





清原って大して金残って無いやろうに銀座のホステスサイドに利益あるんか?
清原って何だかんだで女にモテそうだな
顔も別に悪くないし
>>
ああいう一見強そうな虚勢張ってる奴が甘えたらイチコロやろなあ
一緒にお薬やってまた逮捕されるんやろなあ
これ自体は別にええんちゃうの
一緒に吸ってたらアレやけど
書きぶりからするとフィリピン人やろなあ
あの涙は何だったんですかね…ヤク中怖すぎやろ
年末格闘技で曙あたりとプロレスやればそれなりに金になりそうやけどな
支えてくれる人ならええやろ
再逮捕で実刑オッズ1.1倍やのに
なぜか平野ノラが頭に浮かんだ
こんか騒がれた後に入籍ってどういう事やねん
シャブってた頃に付き合ってた女なんて信用ならんわ
息子が大好きでって話も嘘じゃないかと思えるほど
息子が悲しむことばっかしてそう
>>
実際息子のことなんてそんな思ってないやろ
ほんまに大事やったらまずこんなことになってないわ
こいつはどう考えても自分だけ大好き人間やろ
息子が好きとか嘘だろ
将来面倒見てもらおうとしか思ってない
(ニュー)ハーフ
清原が再犯して刑務所ぶちこまれたら離婚して自伝だすんやろなぁ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ