浜田雅功のボキャブラリーで打線組んだwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
hamadamasatoshi3[1]


1二 良い話なのでカットしまーす
2遊 ディするな
3中 腹立つわぁ
4一 なんでやねん
5右 ふざけんな
6三 ええってもう
7左 味もしゃしゃりもあらへん
8捕 しばくぞ
9投 結果はっぴょおおおおおう
お前悪いなぁ~ が入ってない

浜田の何を見とんねん
最近結果発表が祭り上げられすぎ
斎藤佑樹みたいなもんやぞ
興味ないときの万能台詞「すごいな~」がないとか番組なりたたんだろ
ええってもうの印象が強すぎるわ
もう~はよやれや
>>
それもレギュラー候補やね
ワイが甘かったわ


 ネットの反応
仲良い後輩にイジられてるときのハマタすこ
ちゃんとやろ~や~
(おまえ)悪いぞがない
こいつアホやw
おまえらの書き込みが浜ちゃんの音声で脳内再生されるンゴねぇ
ええかげんにしいやも無い
自分なに言うとんねん
語録多いな
「ふざけんな」って言う?聞いたことないんだけど
>>
ガキで企画やったくらい言うで
なお企画では
おまえホンマ覚えとけよ
殺すぞがない
好きやないもない
「お前の匙加減やんけ」がない
>>
これの印象強いわ
アホやwアホがおるwww
こいつアホやw
ほんますき
>>
それもよく言うね
あかん、2チーム作って対戦できてまう
我↑々↓がない
>>
これすき
>>
松本「我々なんて使うのは宇宙人か浜田ぐらいですからね」
ナハハハハお前ふざけんなよ好き
アホやこいつ...(優しい笑顔で)
遠藤ちょっと(こっち来い)
さて、松本さん!
第一回ガキの使いやあらへんでチキチキ!がないやん
トマト食われへん
脳内再生してたら浜田と松本ごっちゃになるわ
お前ら浜田好きすぎやろ
千鳥ノブの家に乗り込んで視聴者にプレゼントする物を強奪する際ミサイルマン岩部が持ってきたドラえもんのすごろくを「それはかわいそうやろ!」と一喝した人間の心を持ったバケモノ
>>
>>
やさC
オーバー気味に二度見するリアクション好きやわ
半笑いからの「おまえほんとええかげんにせえよ」
文字だけで笑える
ハマタすげーわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ