芸能ニュース
carib-top-300x234
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170111/5923841.html

日本で撮影したわいせつな動画を台湾とアメリカを経由して配信していたとして、都内の映像制作会社の社長らが警視庁に逮捕されました。
調べに対し社長は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京・練馬区の映像制作会社「ピエロ」の社長で、台湾出身の陳美娟容疑者(67)ら6人で、警視庁によりますと去年8月、わいせつな動画をネット上で配信し、頒布した疑いがもたれています。
警視庁は日本国内で撮影された無修正のわいせつな動画が台湾の会社を通じてアメリカの会社に販売され「カリビアンコム」というサイトで配信されていたとみています。
陳社長の会社では、去年までの9年間でおよそ14億円の売り上げがあったということで、警視庁は台湾やアメリカの捜査当局と連携しながら全容解明を進める方針です。
警視庁の調べに対し、陳社長は「カリビアンコムというサイトは知らない。わいせつな動画は配信していない」と容疑を否認しているということです。

5923841_1005923841_m
ファッ!?
あれあかんかったんか
中高生が一度は行くやろあそこ
>>
中学の頃流行ってたけど、ワイは怖くて使わなかったンゴねえ
ふぁ!?

xvideos見るしかないやんけ
>>
あーいうのはカリビアンみたいなサイトとかから転載されてるんやろ…
ぐるぐる回ってるだけで1回も動画見れたことないんやが
ええ・・
マジか
つかそれでも売り上げ14億程度なんやな
台湾通してもあかんかったんか…
アメさんのとこは10代の無修正上がっとんのになぁ
天然むすめ カリビアンコム 一本道の三強だったわ中学生のときは


カリビアンって動画買わないと見れないやろ?
サンプルで抜いてたんか?
>>
中学生の時はサンプルで充分やった
>>
まぁ河原に落ちとる雑誌のキレッパでも十分抜ける年齢やからな
高画質サンプルでもギャンギャンやろ
カリビつぶれるん?
大してショックでもない
残当
一時期カリビアンと一本道にはお世話になっとったわ
動画の内容はイマイチやけど、やっぱりフルHDの臨場感は凄いで
よくわからんけど有料ならDMMが一番有能やろ
DMMは別にモザなし売ってないやろ
>>
モザなしがあかんのか
>>
そらそうよ
ちょまてよ
カリビアン潰れたらやばいでしょ
モザイクなしは捕まってありならおkって結構おかしいよね
ガバガバうんち
エロ漫画でもモザなしやったらタイホなん?
>>
確かそうやったはず
>>
それ言ってしまったら無修正の動画なんてあふれてるやんけ
天然むすめに切り替えていく
結構前からやってたのになぜこんな時間かかったんや?
無修正をわざわざ労力かけて逮捕すると治安が良くなるのか?
誰が損してるんだ?
誰が特するんだ?
意味分からん逮捕すんなや。
>>
みんなが損する
>>
そうやない
誰も損してないのに逮捕する意味が分からんちゅう話や。
>>
AVのDVDが売れなくなるからやない?
>>
犯罪って単純な損得で決めるものでもないやろ
>>
じゃあこの逮捕で何が守れたんや
なんの意味があるんや?
>>60
それは法律の話やからワイにはわからん・・・
ここであーだこーだ主張するよりは警察に言って聞いたほうがいいかと

日本は法治国家なんやから悪法も法だと思うしかないで
それが嫌なら日本から出てくしかないかと
カリビアン自体は終わらんやろ?

まぁワイはカリビアンで動画買ったことがないような気がするが
fc2のやつ逮捕したからコッチも動いたんかなぁ
台湾かませたから時間かかったのかも
今後カリビアンコム見れなくなるん?現状サイトは開けるけど
>>
海外で撮影すれば問題ないんちゃうの?
実際その辺りどうしてるんやろ
素人に聞いてどうすんねん
警察にでも聞いてこいや
実際汚いからモザイクありでええよ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:open2ch.net
 カテゴリ
 タグ