【悲報】堂林翔太さん、唯一の武器の顔が護摩行でめちゃくちゃになる

 芸能ニュース
堂林



新井



石原



會澤




もうないじゃん…
え、なにこれは・・・
新井さんの慣れっこ感
普通に火傷しとるやんけ
>>
ええええええ



會澤ガチでつらそう
會沢やばすぎやろ
これどれくらいでなおるんや
こいつらマゾなん?
ガチの火傷やんけ
オロナイン塗っとけ
石原なんであんまり赤くないんや
コレ顔ただれるんか
これ目にめっちゃ悪いからやめとけって医者が言ってた
怖すぎ
爛れてるやんけ
視力落ちてボール見えんなる定期
こんなことやって能力あがるわけでもないのによーやるわ
目がやられて新井さん以外みんな成績が低下したらカープファンどうする?
>>
これ以上下がっても問題ないしセーフ
>>
堂林と石原はこれ以上成績下がりようないから特に
これ目に悪いんとちゃう?
やめたほうがいいと思うんやが
會澤はただのアホやろこれ
ナチュラルケロ煽りやん
皮膚がダメージ受けてるやん
将来、シミができやすくなるんじゃないの
痛々しいからやめてほしいわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ