【特報】木村拓哉焼き肉呼ばれていたが、断っていた!

 芸能ニュース
bf030266b84b996d461115646d8de688[1]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764008-nksports-ent
 
グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の焼き肉店に集合した。取材によると、木村には当日連絡があったが、詳しい事情は不明だが合流はしなかった。

 木村はこの日、講堂2階で試写を見た。
「方向性、やってきたことが間違いじゃなかったという確認ができました」。
心機一転、表情も晴れやかだった。結成から28年間、苦楽を共にしたメンバーと別れ、
1人の俳優として新たな1歩を踏み出した。【横山慧】
もうあいつらに振り回されるのは御免だってこったな
大晦日の夜に野郎共で集まってるって普通は負け組だよな
そういうことにしないと惨めだもんな、
だがそうなると最後まで仲間を裏切った汚名まで被る訳だがw
キムタク「行けたら行く」



 ネットの反応
キムたく「はははハブられてねーし!俺が断っただけだし!!」
なんで家族サービスほっぽっといて辞める職場の連中とメシ食わないかんのよ

立場がどうあれ家族優先するだろ、んなもん
>>
嫁より付き合い長いのに最後の会食も参加しないのってどうなの
>>
一部では、キムタクを除け者にしてたとか言われてたからな
それに対するカウンターだろ
>>
仕事の最終日にわざわざ家族サービス入れんでもとは思うけど
まぁ個人の自由じゃね
>>
普通は嫁さんが「あんた、お世話になった人たちなんだから
最後にちゃんと挨拶しといで」と旦那を送り出すもんだ
当日って遅くねーか
呼ぶほうも断られる前提だろうね
これは木村が空気読んだだけじゃね
自分が行っても場の雰囲気が悪くなってみんな楽しめないだろうし
でも、ちょっと顔だしてから俺家族待ってるし帰るわ!ってのが良かったんじゃないかな
>>
これが出来る人間ならここまでこじれなかったかもな
スマップの名前を使ってラジオを続けるような人が最後のメンバーが集まる集会に出ないとか
仲間を最後まで裏切った事になるぞノーコメントにしとけよ
当日呼ぶってどういうことだよwww
前段階として、ホテル打ち上げ予定してたのをキムからメリーへ告げ口で潰されたってレス見かけたがマジなの?
事実ならそんな相手には直前まで言えないし、それでも誘ったメンバーは本当に優しいと思う
当日連絡ってところに悪意を感じるな
キムハブ
ここに来てキムラの株一気にオチたな
木村みたいなビッグスターに当日アポしてスケジュールが空くと思ってんのかよ
行けたけど行けなかった
当日連絡されても無理じゃねえの
呼ばれてたなら最後なんだしちょっと抜け出して顔出す程度すれば評価上がったのにな
回りも事情知ってるんだしそれぐらいは許すだろに
家庭持ちが当日連絡でいけるわけない
木村の分の予約すらとってないだろこれw
終わってから呼ばれたんだろ
いやこれは断るやろ
一応誘ったけど空気読めよといってるようなもん
来る訳ないけど取り敢えず声だけはかけとかないとマズイっしょw?
ってノリだろ
行く訳ない
中居「これからみんなで焼肉だけど木村どうする?」
木村「行くわ」
中居「え?」
木村「え?」

こうならなくて良かったなw
「先ほど木村さんが来て全部支払われていきました」
当日に連絡って最初から呼ぶ気ねーじゃんw
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ