AAA伊藤千晃がデキ婚脱退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
ito_chiaki
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent

AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚し妊娠していることが12日、わかった。3月末でグループから卒業することもあわせて発表した。所属事務所によると、2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出。伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定だという。

 お相手は40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。
KFJHkVM-1200



プロフィール
aaa

AAA
トリプルエー
AAAは、男女7人組からなる日本の音楽グループ、パフォーマンスグループである。グループ名は「Attack All Around」の頭文字をとったもので、「すべてのことに挑戦する」という意味が込められている。所属事務所は、エイベックスマネジメント。所属レーベルは、avex trax。
出身地: 日本 (2005年)
アルバム: Eighth Wonder、 GOLD SYMPHONY、
受賞歴: 日本レコード大賞 優秀作品賞
誰だっけ?
もう30なんだろこの人
梅ちゃん先生に出てた人じゃない方の人だな
AAAは勿体無いよなあ
女メンバー可愛いし男メンバーもカッコイイ
男女混成グループじゃなきゃもっと売れてた
>>16
男だけだとジャニに潰されるから混成にしたと言ってた
お相手は40代の実業家。
AAAって売れてるんだから売れてないんだかよくわからんグループだよね

なぜか紅白に毎回出てたし



 ネットの反応
長年のごり押しのかいあって
ようやくドーム埋めれるレベルの人気になったのにな
子供が出来たら辞めさせられるって
マタハラだろ
>>

もう30やで 自主的に卒業だろ
2007年頃までは好きだったAAA
もう30なのかよ!
曲はひとつも知らんが人気はあるよな
妊娠解雇だっておめでたいことなのに悲惨だな
つーか30歳ってのがビックリだろ
まぁフツーにおめでたいんじゃね
卒業制度とかあるグループだったのかよw
AAAってほんと謎だよね

売れてるようにも見えないし売れてないようにも見えないし

なぜか紅白毎回でるのに代表曲ないし
売れてないのに紅白に出る不思議なグループ
以前釣瓶にも苦言呈されてた
>>
AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER -
05月11日(水) マリンメッセ福岡
05月12日(木) マリンメッセ福岡
05月21日(土) 幕張メッセ9-11ホール
05月22日(日) 幕張メッセ9-11ホール
05月26日(木) 名古屋・日本ガイシホール
05月28日(土) 名古屋・日本ガイシホール
05月29日(日) 名古屋・日本ガイシホール
06月02日(木) 大阪城ホール
06月04日(土) 大阪城ホール
06月05日(日) 大阪城ホール
06月18日(土) 広島グリーンアリーナ
06月19日(日) 広島グリーンアリーナ
06月25日(土) 新潟朱鷺メッセ
06月26日(日) 新潟朱鷺メッセ
07月02日(土) 幕張メッセ9-11ホール
07月03日(日) 幕張メッセ9-11ホール
07月09日(土) 真駒内・セキスイハイムアイスアリーナ
07月10日(日) 真駒内・セキスイハイムアイスアリーナ
07月15日(金) サンドーム福井
07月16日(土) サンドーム福井
07月23日(土) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
07月24日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-
11月12日(金) 京セラドーム大阪
11月13日(土) 京セラドーム大阪
11月15日(土) 東京ドーム
11月16日(日) 東京ドーム

AAA配信 ダブル・プラチナ1 プラチナ2 ゴールド8


          VS


BABYMETAL WORLD TOUR 2016 in JAPAN
09月19日(祝) 東京ドーム
09月20日(火) 東京ドーム

BABYMETAL配信 ゴールド0
>>
これが紅白当落の差か
>>
こういうの見ると納得するタイプだな
知らないけどどこかの誰かに人気はあるんだと
ハロプロよりは売れてて知名度あるだろ
ベビメタより売れてんのかよ
>>
ベビメタは老人ファンしかいないけどこいつらは若いファンが多い
てかアイドル的な脱退なのかこれ
そうなら違和感あるな
>>

アイドル的なら30は遅すぎだろww道重より年上なんだぞww
休職でいいのにな
本人が寿退社って感じか
さすがにこれで終わっただろうおつかれさん
誰だか知らんが30までやってたのなら十分だな
このグループも結構長いわけだし
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ