【芸能】水素水に警告!藤原紀香はダンマリを決め込み「愛用」をなかったことに!?

 芸能ニュース
suisosui_fujiwaranorika-1
一時は芸能人を始め、アスリートにまで及んだ水素水ブーム。昨年5月に東京新聞が「水素水に効果なし」と報じるといくらかブームは落ち着いたが、一部芸能人はその後も愛用を盛んにアピールしてきた。しかし、2016年年12月に国民生活センターが水素水についての報告を出すとブームは完全に終息した。

「水素水関連商品について調査したところ、ほとんどの商品が表示よりも溶存水素濃度が低かったか、あるいは完全になかったと発表しました。併せて事業者に対して、健康保持増進効果があると受け取れる表記をやめるよう要望を出したんです。これが水素水ブームを終わらせる決定打になりました。ブログでしきりに愛用をアピールし、水素水の第一人者だった藤原紀香ですら、ブームなどなかったかのように振る舞っています」(週刊誌記者)

 彼女のブログを見ると、水素水に関する記述は一切なし。2016年12月29日付のエントリーで美容と健康について触れているが、水素水の文字は出てこない。まるで愛用の過去などなかったかのようだ。

「彼女の場合、ブログだけでなくテレビでも水素水の効果を盛んにアピールしていました。それが『効果なし』となったとたんに知らんぷりでは‥‥。変わり身の早さはさすが紀香といった所でしょうか」(前出・週刊誌記者)

 現在発売中のセブンイレブン限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、北川景子や深田恭子ら「女優・モデルたちが実践した美容・ダイエット法40」を紹介している。読めば、水素水よりも効果が期待できる方法が見つかるかもしれない。

ソース
http://asajo.jp/excerpt/22534


16eedb4d-s
こういうエセ科学に騙されるのって
ほとんど女だよねwww
>>
 男もハゲのエセ科学に騙されまくっている
>>
紀香は金もらって宣伝してただけだろ。
所詮金よ金。
自分で使う分にはいいけど、引き出物にこれを発生させる装置を入れてたのがドン引き。
痛いおばさんだ。旦那は何も言えなかったのか?



 ネットの反応
紀香はステマ臭がプンプンしたな
水素水の第一人者・藤原紀香
どんだけ迷惑な引き出物配ったんだよww
だんまりww
水素水飲むと空間が歪むほど腰がくびれるらしい
結婚式の引出物にゴミ押し付けたってことか
なんとか還元水紀香
金でももらって広告塔でもしてたんだろうな
本気でやってたらただの馬鹿だわ
どちらにしても痛いやつ
水素水の神様どうかもう勘弁してください
>>
ワロタw
>>
これは高評価
>>
草生える
なんかペニオク詐欺と似たような臭いがする
女は思い込みが激しいからめんどくさいよな
ガチで効能あるとおもってアピールしてたのかな 頭弱すぎる
詐欺で逮捕しろよ
>>
アメリカだとタレントも訴えられるけどな
日本は甘い
いやのりか責めるのは
騙されてた方だろ
詐欺の仲間かと思ってた
紀香は結婚式の引出物も水素水生成器だろ?



>>
ポータブルの虫除けみたい
 >>
 www
引き出物自主回収しないの
引出物回収www
水素カプセル、水素風呂、水素洗浄…
いろいろやってましたな
水素水使ってた層はこのニュースに気づいてなさそう
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ