globeのマークパンサーの存在価値wwwww

 芸能ニュース
無題231


ない(断定)
そうだよアホだよ
漬物みたいなもんだぞ
無ければ無くていいけど、あったら箸休めに手を伸ばす的な
globe自体が存在価値無いぞ
ラップ好きなんやが
ちがうよ。全然ちがうよ!
後ろでキーボードひいてるおじさんも大概やぞ
>>
globeそのものやぞ



 ネットの反応
ファンキーみたいな扱いとは別やろ

ラップ部分ええぞ
今生きてるんか?
じゃあ誰がソロソロキセツモキツクナ~ルって歌うねん
結構大事やぞ
小室は男性が歌うメロディーのセンスがゴミレベル
浅倉に全部吸い取られたのか
>>
確かにマークの歌うメロたまにあるけど糞だったな
もはやパークかマークかわからんくなってきた
なお最初はKeikoとマーク2人でデビュー予定だった模様
いや最高やろ
マークパートないglobeとかあり得ん
マークパートの日本語詞の字幕にしたらカタカナになってそう感ほんとすき
トランス期のglobe見てみ
マークがいい仕事してるで
MC出来んのマークぐらいやろ
ライブでは自分のパート以外うろちょろしまくってて面白い
Feel Like danceのマーク好き
>>
3人のバランスが一番いい曲やと思う
フリーダムのマークパート良いだろ
>>
わかる
>>
あとワナビーアドリームメーカーとな
かつてのコンマイのCMナレーションはマークの方がねっとりしていて好きやったわ
地味に作詞を担当してるもよう
そういや軟式グローブ二年前くらいに復活したけど全く聞かんな
パークマンサーは今何してるんやろ
未だに名前が出るだけですごい
最近ヨッメと併せて胡散臭すぎるけど
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ