ジブリ傑作3週連続放送! ナウシカ、千と千尋、耳をすませば

 芸能ニュース



日本テレビ系列の番組「金曜ロードSHOW!」にて、「3週連続冬もジブリ」と題し、1月13日から1月27日にかけての各金曜日、アニメスタジオ・スタジオジブリの映画作品が放送される。

ラインナップは、1月13日(金)が『風の谷のナウシカ』、1月20日(金)が『千と千尋の神隠し』。そして1月27日(金)には『耳をすませば』がノーカット放送される。

http://kai-you.net/article/37241
またかよ
視聴率取れるからな
>>
視聴率じゃない
日テレのプロデューサーがジブリとべったりだから
ジブリ効果を切れるのをめっちゃ恐れてる
新作アニメやらねーんだから旧作をしつこくやるしかない
>>
視聴率取れるからしつこく放送してもスポンサー降りないんだろ
>>
スタジオジブリに日テレの資本が入ってるからと勝手に思ってたけど、違うんだな
制作費を色々工面してもらってるから、資本が入ってるも同然だけど
>>
仕入れ価格も安いんだろうな
ジブリ3本で洋画一本位か



またジブリか
たまにはハンニバルとかクリミナルやれよやってくれよ
よくまぁ飽きずに・・・
3週連続ゲト戦記やれよ
ナウシカとか100回くらい観てるわ
もうええわ。
すげえええ
ジブリ3大映画やん
>>
ナウシカはジブリじゃないぞ?
>>
ラピュタを忘れるな
3つ目でわろた
パヤオばかりズルいわ、禿もやれよ
耳をすませばはクリスマスにやれよ
ガンヘッド、ゴジラ対ビオランテ、パトレイバー
て、平和だったろうに
紅の豚を毎週やってくれてもえぇんやで
ナウシカ ラピュタ トトロ
じゃあかんの?
>>
3大傑作って言うたらこれやんな?
>>
同意
まぁでもジブリなら家族揃って安心して見られるからなー
誰も損しない

むしろ全員損する映画あるのか知りたいが
夏と言えばジブリだったのに
夏はジブリ祭りとか言っとったけど季節関係なくやっとるやんけ
正直、ラピュタやトトロより、耳すまのが好みなんだよな。
画質が向上してるのかな?と思って放送の度に焼いてる。
千と千尋って話があんまり面白くない
雰囲気はいいけど
日本の大半の奴ってアニメ馬鹿にするけど
結局アニメに頼るんだよな
金曜ジブリショー
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ジブリ傑作3週連続放送! ナウシカ、千と千尋、耳をすませば
引用元:2ch.sc
 タグ