芸能ニュース
マジやで









まじやんけ!!
ほんま綺麗な顔してんな
完全に抜かせに来てるやん
肌白いな
一枚目薄目で視たら全裸やん
写真集は修正効くし動画よりはだいぶ美人やと思うで



最近の写真集て光当てすぎて肌の質感が作り物みたいだから抜けんわ
顔が整いすぎて抜けない典型
大場美奈ちゃんのほうが可愛いンゴ











>>
こっちの方がええな
過剰に美化しない生物感がある
アイドルじゃ可愛いほうだけど声優最上位と比べたらね
演技上手いのかね
アイドル感はないよな
もう結構なババアやな
この子はおはDになってから真価発揮するタイプやろ
今はまだ若すぎる
>>
わかるで
グラビアにアート感いらんねん
なんか女向けだな
エ■さがない
ピークは過ぎてるけど美人やな
ほんま美人やなあ
クッソタイプやわ
フォトショすげー
ガチや

>>
キスマークだらけやな
>>
これ誰?
>>
西野七瀬
とりあえず髪型と色を昔に戻してクレメンス
今のは婆臭いわ
乃木坂って水着NGやなかったか?
下着ならええんか
>>
とっくに解禁されとるで
なんか美人すぎてお前らなんか唾かけられるで
>>
最高やん
白石麻衣はいつも同じ顔やね
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ