【画像】今度デビューするEXILEの弟分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

オラついてんなあ
平均偏差値30切ってそう
こういうグループってCDの売り上げとかも均等に分けるんか?
DQN怖いンゴ・・・
左から2番目ガチの不細工で草
>>
普通にクラスでも不細工な方やな



わるそう
なんかプロレス団体みたいだな
>>
もはや反社会勢力だろこれ
もはや陽キャどころか輩じゃん
上下は厳しいやろけど同格同士で喧嘩して乱闘しそうやな
右に行くにつれて陰キャっぽくなるな
毎回毎回どっから集めて来るねん
エグザイル系ってダンスは結構上手い気がするんやけどレッスンとかちゃんとやっとるんか?
ボーカル何人いるんやろ
LDH所属アーティスト

EXILE



三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE



E-Girls



GENERATIONS from EXILE TRIBE



EXILE THE SECOND



THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

>>
多すぎる
>>
三代目ってやっぱイケメンなんやな下3枚とは違うわレコ大買収はアカンけど
>>
三代目くらいの人数の方がキャラが立つからええな
ただ主要メンバー抜けたら痛いけど
中高生がカッコいいと思って真似しちゃうからやめろや
こいつらが東京五輪で踊るんか?
今ってこういうのがウケるんやな
オラツキすぎだろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:.2ch.sc/
 カテゴリ
 タグ