神田沙也加「歌手失敗してもうた…声優なってオタク釣ったろ!簡単やろw」

 芸能ニュース
豚「さやかちゃんぶひぃいいいいいい!!!」

神田沙也加「……w」

ええんか……
よかおめ
>>
えっちだw
>>
いけるやん!
>>
太ももとふくらはぎの太さのバランスが絶妙

美しい
>>
これに松田聖子までついてくるんやろ?
堪らんわ



言うほど人気あるか?
>
ない
正直母親より才能感じる
>>
それはさすがに聖子ちゃん舐めすぎやで
でも普通に演技うまくない?
ちゃんと専門行って勉強してたんやしえーやん
>>
母の金で学校、母の知名度でアナ雪、母の力で新人声優賞

……はぁ
>>
実力がそれ以下の声優しかおらんだけやぞ
>>
親父もやそ
>>
流石にディズニーは七光りじゃ無理やろ
>>
じゃあ何で出れたの?
>>
実力+コネや
両方なきゃ渡っていけない世界や
>>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくさwwwwwwwwww
あれで30歳ていうのがポイント高い
デビュー時にドル売りしとったのが微妙やったな
今ならアイドル戻ってもバカにされんやろ
母親より優秀やで
演技は下手
トラストリックで歌ってる時はかっこいいしなんか魅力的
売り始めこそよくても後は母親の威厳が足枷になるだけやったな
アナ雪当たってよかおめ
声優の仕事は全く知らんがレミゼラブルの神田沙也加好き
メジャーでカスでも日本でホームラン王くらいは取れるからな
糞アニメの主題歌しかない気がする
SAYAKA時代の歌好きやった
けど当時DQN男とフライデイされて一気にフェードアウトしてったよな
貧乏神がではそんな悪くなかった
声質はいいとは言えんが
声優とか元々は演劇やらなんやらやってて俳優女優になれなかったようなヤツらの受け皿やろ
アナ雪の異常な持ち上げっぷり気持ち悪かった
神田沙也加好きな声豚とか見たことないで
>>
深夜向け出ないしな
>>
SAO劇場版出るぞ
あと5年早くブレイクしてりゃ天下とれた
普通に実力があったから七光りでは無いな
正直母よりは才能あるやろ
あれで売れないのは時代の違いとしか
正直顔微妙だよな
あんな美人の母ちゃんから生まれたのに
まさきの遺伝子強すぎ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:.2ch.sc
 カテゴリ
 タグ