指原莉乃さん、完全に可愛くなる

 芸能ニュース
ただの美少女やん







天使かな?��
かわいいンゴねぇ
修正しすぎやろ
よくもまあ高画質に補正の入った画像でまぁまぁ
あきれるわ
輪郭いじりすぎ
光飛ばしすぎ


16歳くらいの時の指原はマジで可愛かったわ
ほんと付き合いたい
乃木坂のエース

>>
指原じゃん
>>
エースは西野か飛鳥やぞ
>>
なお同じ条件下で比べたらやっぱり似てなかった模様

>>
うーんこの
>>
上段真ん中ぐうかわ
首から下は割と好きだから顔は別にどうでもいいや
こいつ素面は可愛いやろ
笑うとありえんほどブスになる
すでに森口博子みたいな負け組臭がするな
>>
勝ちやん
>>
負け組キャラって意味だよ
アケカス「最近指原がかわいく見えてきた」
目の位置が高い
実際このレベルの彼女いたら勝ち組やろ
指原ってプライベートの写真はかわいいわ
メイク師が無能なんやろな
正直嫌いじゃない顔
街で盗撮された写真めっちゃ可愛かったよな
どうしてもゆきりんと比べてしまうんよ
>>
数年前から柏木のほうがブスやん
確かに可愛い
声優佐倉綾音の前では只の女
しかし可愛いのは事実、ここまで来い
でもテレビとかで見たら普通に可愛いやろ
>>
ええ・・・動画のほうが酷いやろ
少なくとも少女って歳じゃないやろ…
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

指原莉乃さん、完全に可愛くなる
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ