芸能ニュース
oricon_2084316_main

なかなか話が進まない模様
めちゃくちゃ退屈や
第01回「井伊谷の少女」
第02回「崖っぷちの姫」
第03回「おとわ危機一髪」
第04回「女子にこそあれ次郎法師」
第05回「亀之丞帰る」
第06回「初恋の別れ道」
第07回「検地がやってきた」
第08回「赤ちゃんはまだか」
第09回「桶狭間に死す」
第10回「走れ竜宮小僧」
第11回「さらば愛しき人よ」
第12回「おんな城主直虎」
第13回「城主はつらいよ」
第14回「徳政令の行方」
第15回「おんな城主対おんな大名」



 ネットの反応
>>
これ流石に嘘やろ?
>>
いつから大河ドラマはコメディ路線になったんや
>>
12話で最終回でええんちゃう
>>
城主はつらいよ草
>>
竜宮小僧ってなんや?
>>
なんやこの朝ドラみたいなタイトル
これだけで見る気を削がれるわ
>>
第十三回ふざけてんのか?
おもんな城主
史実がほとんどないから話を動かせないのかな
>>
幕末男子並みに捏造ありそう
城主になるまで12話もかかるのか
朝ドラでもいけそう
退屈にもほどがある
アパート経営してるババアの話の方が面白そう
視聴率15.5%らしいやん
何を楽しみに見るのが正解なんや
お話がつまらんといくらイケメン男出しても女さんついてこんやろ
まず子役パートがつまらん
すぐ飽きる
今のところ子役の女の子がかわいいだけ
いつまで学芸会が続くねん
柴崎は何話から出てくるんや

001_size6
>>
10話くらいまではずっとこれらしいで
もっとガリガリしたオープニングから暴君柴咲コウが殺戮謀略で井伊家を護るみたいにせんと
そういや真田丸って子役パートなかったな
ワイは結構好きやで
井伊をいいものにして、今川を悪者にする基本路線ながら
実態はむしろ今川が正義である解説も入れている

直虎さん恋愛脳の糞調子コキだけどいまんとこ
今んとこパッパは好印象やわ
時代や女人公よりま~ん脚本家が悪いと早く気付けや
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

おんな城主 直虎、ヤバい
引用元:2ch.sc/
 タグ