ロンドンハーツが完全にオワコン化した理由wwwwwwww

 芸能ニュース
o0480021713843917471


格付け、抱かれたい芸人ランキング、ハニートラップドッキリ

下世話で攻めた企画全部やらなくなったから
わかる
有吉をレギュラーにしたせい
>>
それもある
>>
たまに来るくらいでちょうど良かった
彼女をわざと浮気させるとか素人巻き込んだのもしなくなったし
抱かれたい芸人ランキングとか面白いのも尽くやらなくなったなぁ
金曜ロンドンハーツ何であんなつまらなくなってるんや


 ネットの反応
>>
ドラえもんに近づけたせいで下世話なもん一切できなくなった
狩野英孝のガチクズ行為を弄れない無能だとバレたから
ロンドンハーツが終わったというより加地の才能が枯れただけやろ
>>
自らの不倫で急速に勢いを無くした無能
>>
でも神がかり的に面白くなる過去の名作企画ずっとやってるだけでも安泰やぞ
それなのに全然おもんないのをずっとやってる
ラブメールやれや
本格的につまらなくなったのは加地さんの不倫がバレてから
有吉 ザキヤマ フジモン 竹山を降ろせばまだやれる
ガヤ芸は他のバラエティだけで足りてる
素人使えなくなったから
>>
強制的に挙手させられるやつすこ
ジュニアが出るようになってからかな
淳も周りも気を使いすぎてあかん
仕込みかもしれんけどスティンガーとかやるキッスとか超面白かったのに
女メインの回は全部クソ
芸人の馴れ合いみたいになったな
加地のプライベートのほうがゲスいし面白いからね
しょうがないね
竹山が出ると一気につまらなくなる
金と時間かけたドッキリありきだったのに楽し始めてるからな
格付けってファミリーが見てもぎりぎり許せる範囲ちゃう?
あれほんまおもろいからあれだけ毎回やってても良いくらいなのに
>>
毎回やること変えすぎなんかもな
女の家行くのとか女装するのとかは年一回ぐらいでええねん
理由ありすぎやろ
特に金曜になってからは一回も見てないわ
いい女グランプリとかいう料理番組始めたから
なんやホンマの初期の好きなやつおらんのか
関東で1番切れ味鋭い番組だったのに何がどうして今の惨状になったのか
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ロンドンハーツが完全にオワコン化した理由wwwwwwww
引用元:.2ch.sc
 タグ