芸能ニュース












こういう性教育はガキにはまだ早いって言いたいだけやから嫌い
なんやこれ����‍♀️
むしろエッチしたくなる
これ地上波でやってんのか
女子大生「私たちはエッチしまくりだけどまだあなた達には早いわよ」
>>
これ


 ネットの反応
実践してみないと
女子大生がおっさんに性教育を教えるはまだか?
なんやこれ
ワイも受けたい
恋愛上級者という行き遅れ製造していきそう
じつぎは?
説得力0
見るからにガバガバやん
女子大学が自ら性教育か
チンビン不可避
めっちやおかずにされてるやろなぁ
まずお前らの貞操観念どうにかしろや
バカだなと思います(小
将来のセクシービデオ女優だろこれ
男子生徒絶対ビンビンやろ
誘っとるやろ
なかなかエッチじゃんw
よくわかんないけどこれ中学生はエッチしちゃダメってこと?
エッチは悪だと教えると少子化更に進むんじゃねーの
>>
したいときはゴムしろよって流れやろ
画像からして
>>



この画像的にそうではないやろ
「コンドームもってるから避妊すれば大丈夫!��」
→みんなならどう断る?なわけだし
テコキ誘ってるみたいでいいゾ

したいならさせてやれよ
なんなんだよこいつらは
どれだけの徳を積めばこんなイベントを経験できるんや…
性教育より彼女の作り方を教育してクレメンス
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc/
 タグ