【朗報】吉高由里子さんが可愛いだけのドラマ、初回視聴率13・8%

 芸能ニュース
liventv_1484744424_3305


いけるやん!
liventv_1484744424_3401
榮倉奈々もかわいいぞ
ウィィィィィィィィィ

吉高由里子の声の出し方が苦手すぎる
>>
ぎんきょう・・・にいきぇなくてもでぁいじょうぶ!
みちゅいしゅみともぎんきょう!
>>
それほんまにいやすぎるわ



 ネットの反応
大島が一番キャリア長いんか?
どういうドラマなん?
ほんまにキッタカがかわいいだけのドラマなら見るぞ
>>
liventv_1484744424_5101 - コピー
 
吉高、榮倉、キンタマのアラサートリオが結婚できないと愚痴っているだけのドラマ
>>
いけるやん
他の二人いらんけど
吉高由里子が一番可愛いのはトリスのハイボールのcm
それを超えてるなら見る
今期のドラマみんな視聴率高い気がする
榮倉が一番かわいいんやで
榮倉ちゃん久しぶりに見たらかわいくなったな
liventv_1484744424_4403 - コピー

吉高だけなら目の保養になるな
 

>>
榮倉奈々の腰まわりエッロ
>>
なんJ民やんけ!
裏が弱いからラッキーやな
髪が黒すぎてなんか嫌やな
liventv_1484744424_5902 - コピー
吉高由里子→サバサバしたセフレ関係
榮倉奈々→本命彼女
大島優子→セフレ
吉高だけなら見るんやけどなあ
いきなり初回から草なぎのドラマより視聴率高いってどういうことやねん
視聴率買収でもしてんのか
>>
枠だぞ
大島優子ブスすぎない
大島ほんまブサい
吉高由里子嫌いな人多いやろ
有吉も嫌いって言ってたよ
>>59
そうなんか
なんJにも嫌いな人がまあまあいて安心する
その女を嫌いだと言うと相手によっては速攻でまん扱いされるからな
大島は相変わらずシワくちゃタマキンフェイスしてて可愛いとおもうけどな
榮倉奈々かわいい
大島優子が居なければ良かったんやけどなぁ
主人公3人の中では榮倉奈々が一番かわいいな
榮倉奈々を可愛いと思ったことはなかったが
まんさん専用ドラマやろこれ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【朗報】吉高由里子さんが可愛いだけのドラマ、初回視聴率13・8%
引用元:2ch.sc
 タグ