liventv_1484744424_5902 - コピー
東京タラレバ娘の設定wwwwwwwwwww

 芸能ニュース
くっそエ■い

吉高由里子がただただエ■い
なんやねんあのエ■ス
liventv_1484744424_3305
エ■イ・・・
クソビッチしかおらんやん
ビッチとか以前に人格がクソやん
これ全部バッドエンドやろ
女作家だと女は割と誰とでも寝るという現実を出してくるから拒否反応起こす男が多いやね
>>
むしろそれが本当なら大歓迎なんやけど
いいかげんワイの童貞を解消してくれや!!
>>
戦闘力100は越えなきゃ
>>
ワイの知り合い紹介してやりたいわ
バツイチ子持ちやけど
>>
それが現実ならむしろ最高なんやけどな
>>
使い古された言葉やけどイケメンに限るやからな


 ネットの反応
全員33歳の設定なのに演者は(28)で統一したの謎
>>10
あの統一は草生えた
なんの意味があんねん
>>10
言えてる
(28)なんてガキやんけ
ドラマも面白いンゴねぇ
liventv_1484744424_4403 - コピー
ビッチぽい清楚系は好きやで
ビッチ系は遊ぶならアリやな
ここ最近の漫画の中じゃかなりの当たりだわ
イケメンが靡いて悲しいわ
斜に構えてる風なのに全員年齢不相応な恋愛してて草生える
作者は絶対アラサー未婚バカにしてるわ
>>21
あとがきで思いっきりバカにしてるやん
>>21
この漫画のモデルは作者の周りにいる勘違いアラサーがモデルなんやからそらそうよ
>>21
自虐みたいなもんだろ
エッッッッッッッッッッロ



>>26
良いっすね~
>>26
この例えめっちゃわかりやすい
吉高って実際バンドマンと付き合ってるイメージかなりあるわ
キャラがダークナイトを貶したのはこの漫画か
そういう女子の感性をよく捉えてる
つーか吉高の人はFカップとかの設定じゃなかったっけ?
なんで貧乳キャストしたんや
そういや一時期から海月姫買ってへんわ
いまどうなってんやろ
東村アキコは結婚もしてたしもう中学生になる子供もいるしハードル上げて未婚の30代の女バカにしてるだけやん
最初からドラマになるの前提で描いてるやろこれ
吉高由里子は案外合ってる
バンドマンのオサセは片瀬那奈系統の女やろ
不倫眉毛は一番キャスティング難しい
liventv_1484744424_5101 - コピー
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

東京タラレバ娘の設定wwwwwwwwwww
引用元:2ch.sc
 タグ