女の小柄な感じが分かる画像

 芸能ニュース
よくグラビアとかの写真見ると比較対象物がないせいか 本当は小柄なんだけどやたらデカく感じてその魅力が半減する現象分かる奴いる?
比較対象物と一緒に写ってれば「小さいな、ウエスト細いな、オンナキツキツなんやろ~な~」
ってなるアレ 俺だけかな?




ちなこんな感じ
1枚目は細いのは分かるけど対象がないためサイズ感を感じれない
2枚目は素直にちっさ!細っ!ってならん?
俺は1枚目より2枚目のほうが現実感あって興奮する
誰か分かる奴いないかな~
出来れば画像はって下さい

 ネットの反応


俺の優勝だな

だめ押し

>>
てか左の男187cmやんけ
>>
チャリやと今一サイズ感つかめんな
全身

ギターに隠れちゃうmiwaちゃんキャワワ

>>
これええな
だがなんの参考にもならんからもっと下さい
1枚目接写でデカく見えるやろ?



2枚目興奮せんかな?



>>1の現象に興奮する奴少数なんかな…
>>
これほんとスタイルの格差はっきり分かっちゃってて可哀想
>>
これ凄いな
>>
せやろ?興奮せんか?
>>
左と右を別々に見ると比率で言ったら右がチビで左が高身長なんやろなと思う こんな感じで



だが実際は一緒の身長だからより一層左の小柄さが目立ってはぁはぁするんや

わかる
ちょっとマニアックだったか
ネタが尽きそうや
最後に誰か1枚貼ってくれ
そしたら寝るわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ