【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん。新曲が3000枚しか売れずオワコンへ…

 芸能ニュース
hghg
きゃりーぱみゅぱみゅの13thシングル「Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu) / 原宿いやほい」(ワーナーミュージック・ジャパン)が初動3,928枚に留まり、世間に衝撃を与えている。

18日にリリースされた同シングルは、中田ヤスタカのソロ曲とのダブルA面。
「原宿いやほい」は、きゃりーが「原宿でいやほい!」と繰り返すサビが印象的な楽曲となっている。

しかし、1月30日付のオリコン週間CDシングルランキングでは、初登場15位と寂しい結果に。最も勢いがあった5thシングル「にんじゃりばんばん」の初動2万6,648枚の、約7分の1のセールスだ。

なお、初動が1万枚を切るようになったのは、おととし9月リリースの11thシングル「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」以降。10thシングル「もんだいガール」は、初動1万6,032枚のヒットを記録したが、「Crazy Party Night」で7,677枚までガクッと下がり、昨年リリースの「最&高」は初動5,009枚とさらに落ち込んだ。

http://www.cyzo.com/2017/01/post_31276_entry.html
JPOP自体終わってんとちゃうか
どの層に受けてるのかわからん
こいつはかわいいのぶすなのか
こいつのCD買う奴って曲の良さとか関係ないだろ


微妙な声優より売れてないやん
初日かと思ったら週間かよ
全盛期ですら2万ちょいってのがまず驚きやわ
売れてる風の雰囲気出してるだけの売れてない歌手だったんやな
広告代理店様々やで
>>
2万って今なら売れてる方やで
セカオワとかいうサゲチン
そもそもまだCDが主流の媒体なんか
音楽番組とかあんまやりたないみたいな元気なさそうな顔してるやん
ヤスタカがもうきゃりーに対する情熱ないんやろ
こんなんで15位にならるんやったら
金持ちが自分で5000枚くらい買えば10位入れるやん
>>
凄い時代やな
広告経費を全部買い取りに回せば勝手にTVで流してくれる
>>
せやな
きゃりーが自分で買ったらええわな
そんくらい金持っとるやろ
>>
だから余計握手商法が成り立つんやろな
無名アイドルでも1人のキモいドルヲタの大量買いで上位入れるやろ
あんだけテレビで流して全盛期でもそんなもんやったのか
売れてるから売れる状態を作り出したって点では有能やろ
君の縄なんかといっしょでそろそろ商業プロジェクトとしての賞味期限が来たのはしゃーない

フロントマンがスク水ジュニアアイドル上がりの厚化粧女やぞ
よくぞここまで売りげたわ
持ち上げられてるだけなのにファンサに手を抜く畜生だからな
普段アイドルに興味ない層も大注目!
単純に音楽としてだけで評価されてない!
リア充やカップルにも人気!
日本だけじゃなく世界で評価されてる!

なんかと売り方似てたな
きゃりーって今後どうするんやろな
結婚して引退やろか
ヤスタカもう枯れてきたやろ
>>
まじであかんわ
小室哲哉とか浅倉大介とか老害が頑張ってくれないとこの手の楽曲
完全に終了だぞ
中田ヤスタカ「よし…いい曲だ…perfumeに回そう。」

中田ヤスタカ「なんだこれ…きゃりーでええか(笑)」
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん。新曲が3000枚しか売れずオワコンへ…
引用元:.2ch.sc
 カテゴリ
 タグ