佐倉綾音さん、むっちむちな色白ふとももを見せつけるwwwwwwww

 芸能ニュース
よくこんなスカート履いて来たな
しかもそのまま出演するとか





まあ基本いつも太もも見せてるよね



業界屈指の美巨乳声優・佐倉綾音
どうせマレータソやスミレみたいななんちゃって可愛いだろ?って思ったら
くそエ■カワでわろたwwwwww

代表作なによ
>>
いろはす
>>
エリーチカの妹のアリーチカ


プロフィール
佐倉 綾音
さくら あやね
女性声優、ナレーター。 アイムエンタープライズ所属。愛称はあやねる。東京都出身。
生年月日: 1994年1月29日 (23歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
レーベル: ランティス















この子いっつも太もも見せてるよな
処女みたいなこと言ってるけど絶対ビッチと思う
東京エンカウントに出てた時のすみっぺには敵わんけどな
すみぺの可愛さが全然わからない
告られても断るレベルでわからない
誤解を恐れずに言っていいなら
メンヘラっぽくてそこが大変に良い
声優太もも特別
*1 竹達彩奈 



*2 戸松遥 



*3 三森すずこ 



*4 雨宮天 



*5 沼倉愛美 



*6 大橋彩香 



*7 種田梨沙 



*8 小倉唯 

4番でお願いします
セクシービデオっぽい
激シ■・・・
>>
こんなん痴女やろ
>>
これスカートかよ
前列のやつ見えまくったんじゃね?
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

佐倉綾音さん、むっちむちな色白ふとももを見せつけるwwwwwwww
引用元:.2ch.sc/
 カテゴリ
 タグ