芸能ニュース
絶対キモいと思ってるやろ?



興奮する
まだいいじゃん
ぶっさいくな顔だな
おあいこやんけ




一枚目誰や?
>>
津田美波
後ろ姿しか写ってないのに髪型でキモいのがすぐ分かる
声優なのに握手会するんか
一枚目めっちゃ性格良さそうやん
なんかのAKBや女優よりマシやろ
あいつらは握手が本業やのに
>>
顔引きつってて草
2枚目は人の事言えないやろ・・・
>>
あいりすはみんな対応いいぞ
>>
まさかこんなスレでデビューしたてのi☆Ris画像が出てくるなんてビックリしたわ
ファンだって実物見てガッカリしてんじゃねーのか
>>
声優って肩書きのせいで思ったより綺麗に見えるんやで
>>49
いい匂いはしそうだけどな
ええやん
2枚目の奴はこの顔でチヤホヤしてくれるんだから声豚をありがたく思うべきやろ

後ろ姿でもブサメンキモオタとわかる不思議
声優なんだから別にそんな可愛くなくてもええんちゃうんか
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:.2ch.sc/
 カテゴリ
 タグ