指原の成り上がりが凄い

 芸能ニュース
昔の指原の自宅








指原の今の自宅



















さすがハロプロの救世主指原様!
指原の収入>ハロメン全員の収入
夢のある世界
家が広すぎて構造がイマイチわからない
昔の家だって都内で立地よかったら10万くらいするからな普通に


上のは仕込みだろ
殺風景すぎる
>>
結構長いこと住んでたぞ
洗面台だけで糞高いマンションなのがわかるわw
指原の推定年収2億9500万だからな
日本の女性タレント三位だよ
しかも太田プロはギャラの取り分五割だから実質的にはトップ
ただバラエティーは一本50だからかなり安い
AKBのメンバーは主力になれば全員いい暮らししてる
でもヨゴレの人生
>>
ゴールデンでMCだぞ
>>
悲しくなってくるなw
しかも危険なことにも気付いていない
>>
別にこんなんでええわ
嫁がこんなに可愛けりゃ
ついにゴールデンMCも手に入れて矢口なんかあっさり抜いたな


この蛇口付き洗面器なんなの?
>>
洗面台
ホテルとかバーとかにあるだろ
>>
歯医者にあるなこんなかんじのw
金持ってんな
歩合になってから明らかに羽振りが変わった
たかみなとかあっちゃんの家も凄かったし
コイツをオーディションで合格させた審査員は殊勲功だよ
あのビジュアルで良く落とさなかった
金あるんだから使えばいい
わかりやすい成金で笑えるw
売れっ子さんは違いますなぁ
おれもこういう部屋で猫と暮らしたいわ
いい家に住んでいい服着ていい物食べる
売れてよかったな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

指原の成り上がりが凄い
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485930806
 カテゴリ
 タグ