芸能ニュース
89507f956dc1d8f4b7a91978526ddabff2bcba101485999560
スポニチアネックス 2/1(水) 23:01配信

 TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後9・57)が1日、昨年12月の放送内容についてお詫びのコメントを発表した。

 1日の番組終了間際に読み上げられたコメントは以下の通り。

 2016年12月21日の放送で石川啄木の「ひ孫」と紹介した人物は啄木の「遠縁」ではありますが、「子孫」や「ひ孫」ではありませんでした。関係者ならびに視聴者にお詫びいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000153-spnannex-ent
わりとどうでもいい
前もこんなのなかった?
BPO!BPO!BPO!BPO!
顔似てたけど嘘ついてたんだな
ねつ造したってこと?
>>
素人がテレビ出たさに嘘ついていたってこと

孫じゃないだけで、親戚ではあるみたいだけど


実況では似てると評判だったのに
手のひらクルー




>>
クリソツやん
>>
雰囲気は似てるけど耳の形が全く違うのが気になる
>>
全然似とらん。
またやらかしたか
角田の方が正しかったってことだ
 ホントの子孫から苦情が来た感じか。
この番組いつも謝罪してんな
もはや、お詫び→次の週で自虐ネタにする は定番コントみたいになってきたな
そんなんよりクロちゃんどっかに捨てるやつやって
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485957749
 タグ