【悲報】ブラタモリ、終わりそう

 芸能ニュース
近江アナが4月から帯番組担当へ

1d73e276

マ?悲しい
早朝に移るのか
ブラタモリのアナって割とすぐ交代してない?
てかタモリもそろそろヤバイ年齢やろ
>>
今年72やっけ
>>
70で富士山登ったからヘーキヘーキ
週替りやしいけるやん
女子アナちょいちょい替わってるやんけ
タモリが入院か辞める言わん限り続くやろ
>>
いいともを超える年数やって欲しいわ
>>
生きすぎィ!


 ネットの反応
アホすぎてたまに見てるのつらくなるから替えるのは構わんで
>>
これ
草彅と一緒にやりゃいいわ
>>
それええね
ブラタモリ毎週見てるから終わるのだけはやめてほしい
タモリ「草なぎの仕事の為に続けるぞ」
女子アナの登竜門みたいにしたがっている印象が
年寄りのウケが良い番組のようやし
隔週やろ?
くぼゆかや桑子と同じだから何も問題ない
近江ちゃんかわいいけどコメント能力低いからな
近江ちゃんお飾りすぎるから変わってええわ
正直地形に興味なさすぎて向いてないと思う
毎回?マーク頭に出しとるし
近江が無能やからしゃーない

最後ぐらい名古屋に行けよ
まぁタモリがダメになったらブラマツコでええやろ
>>
膝やりそう
近江から漂うやる気のなさ
自分から辞めたいって言ったんやと思う
むしろタモリの後任の方が難問
タモリ倶楽部があればいい
タモさんって男女問わずコミュ障アホの子系の人間結構好きだよな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】ブラタモリ、終わりそう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486109785
 タグ