【芸能】GACKT、税関職員に苦言「アナタ達が日本の顔」

 芸能ニュース
o0480048013860080790
ミュージシャンのGACKT(43)が、態度の悪い税関職員に苦言を呈した。

 GACKTは3日、「その国民の第一印象が決まる場所」のタイトルでブログを更新し、ミュージックビデオ撮影のため1日だけ日本へ帰国したことを報告した。

 海外に渡航することが多いGACKTは日本の国際空港を頻繁に利用しているが、「中には態度の悪い税関職員もいる」と指摘。「もちろん、毎日毎日、いろんな人を見ていれば挨拶をすることも忘れてしまうかもしれない。だが、アナタ達が日本の顔なのだから!といつもそういう態度の悪い税関職員に出会うと思うわけだ」とつづった。

 今回も態度の悪い税関職員に当たってしまったそうで、「どう見てもボクの方が歳上でいくらなんでもその態度はないだろ?と瞬間的に殺気立ってしまった」という。べつの職員の好対応でその場は収まったが、GACKTは「税関職員の方々、毎日、いろんな人を見て大変だと思います。ご苦労様です」とねぎらうとともに、「アナタ達が日本の入口になります、笑顔を添える余裕があれば、お願いします。きっと海外から来た人たちは不安も少しは減るでしょう。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-01774442-nksports-ent
日刊スポーツ 2/4(土) 13:48配信
年上年下とか関係ないと思うんだが。
儒教の国出身なのか?
立場上笑顔でヘラヘラする職業じゃないだろ
何様なんだよw

GACKTが日本の顔して海外フラフラしてるほうが恥ずかしいわ!
年齢の上下はこういうところでは関係ないんじゃないかなぁ


税関職員は官吏だから笑顔はいらんでしょ。
サービス業じゃねえし。
何言ってんの?
>>
マナー的な愛想はいるやろ
その証拠に役所の窓口民営化になる前の郵便局とかかなり改善されてる
税関にまで年上年下の上下関係持ち込むか?
どっかの国では一歳違うだけで奴隷と王様くらいの関係になるんだっけ?
日本の門番だろ
ヘラヘラした奴をたたせて役に立つかよ
税関は威圧するくらいでいい

日本のために仕事してるわけであって
>>
威圧と態度が横柄なのは違うだろ
物腰が柔らかでも舐められない重さは出せる
日本の顔なのだからオラついたDQNは論外

朝鮮オカマの口から出ようが正論は正論
それを受け入れきれないほど日本人の器は小さくないだろ
年下だったら態度変えていいのか
>瞬間的に殺気立ってしまった

なんだこいつ
>>
中二病だな。ただのwww
税関がペコペコしてたら逆に腹立つわ
これは当たり前というか良いこと言ってる
でも背景が黒過ぎてな
不満たらたら書き連ねる芸能人でみっともないと思います
GACKTがオドオドしてたんじゃないのか
これはなにを言ってるのかわからんわ。
日本に麻薬とか拳銃とかそういうの悪を水際で阻止しようと
日夜、目を光らせてるんだろ。態度が悪いとかホテルマンじゃないんだから
俺もよく海外行くが
親切な人ばかりで帰国するたび
日本っていいなって思うけどな

遊びで行ってるけと
毎回、お仕事ですか?
とは言われるw
海外の方がコエーわ
税関は怪しまなきゃそんなに横柄じゃないよ。
貴方が怪しそうだからだろ。
それに税関に切れるなんて絶対やっちゃいけない事だろ。
こいつ、海外いったことあんの???

アメリカだってどこだって税関の態度はひどいわw
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【芸能】GACKT、税関職員に苦言「アナタ達が日本の顔」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486184002
 カテゴリ
 タグ