【悲報】ヒカキン、はじめしゃちょー、めざましテレビのレギュラーになることが決定してしまう

 芸能ニュース
「めざましじゃんけん」がリニューアル!カリスマYouTuberが登場

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月曜~金曜、午前5時25分~8時放送)の中の人気コーナー「めざましじゃんけん」で、「YouTuberじゃんけん」が6日からスタートすることが決まった。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170203/RbbToday_149046.html
結局YouTuberもテレビがゴールになるんやね
>>2
タレントになりたいだけかってね
>>3
はじめなんか顔色変じゃねメイクか?
>>3
はじめしゃちょーの1日のスケジュールはこれ

>>
字汚いな


 ネットの反応
はじめしゃちょーはDQNだから嫌い
ヒカキンは清純派だから好き
>>
ほんこれ
はじめは一周回っても好きになれんが、HIKAKINは一周回って好きやわ
>>
普通ならあの2人対立するハズなんやが異常に仲良いよな
どう見てもヒカキンが大人対応してるだけだが
はじめは子供すぎ。
>>
ヒカキンは年下にも敬語使うぐう聖
>>
はじめしゃちょーは陰キャやで
めざましテレビは小学生に弱いからそこに力入れにきたな
きっしょ
ユーチューバー



ニコニコ生主(笑)

>>
ヒカキンとかいう保育士
>>
ニコニコ生主女食放題やろなぁ
>>
子供たちを笑顔にして食う飯は美味いか?
ヒカキンの動画でなんかいつもジャンケンしてたけどこれ狙ってたんか?
テレビ向けじゃねーだろこいつら
ゴールってかこのクラスのユーチューバーは金もってるから色々寄ってくるんやろ
ヒカキンって一周回って好感度高いポジションになった
下手にオワコンのウジに出ない方が良かっただろ
フジ迷走しすぎやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】ヒカキン、はじめしゃちょー、めざましテレビのレギュラーになることが決定してしまう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486160206
 タグ