【JK】「日本一可愛い“普通”の女子高生」が「ヤンジャン」グラビア登場 制服姿でプールに…

 芸能ニュース
ウェブサイト「ギャルコンオンライン」出身の鈴木茜音さんが、9日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)11号の巻末グラビアに登場。
「日本一可愛い“普通”の女子高生」というキャッチコピーが添えられ、セクシーなビキニや制服でプールに入る姿を披露している。

鈴木さんは1998年12月28日生まれの18歳で、三重県の県立高校に通う高校3年生。
全国の“素人美少女”を紹介する「週刊ヤングジャンプ」のウェブサイト「ギャルコンオンライン」出身で、昨年10月にも同誌のグラビアに登場している。

同号では、女優でモデルの武田玲奈さんが表紙と巻頭グラビアに登場。
田中芳樹さんの人気SF小説が原作の「銀河英雄伝説」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000024-mantan-ent


「週刊ヤングジャンプ」(集英社)11号 鈴木茜音さん





「日本一可愛い“普通”の女子高生」鈴木茜音さん



私服だと急にブサく見える
あのプールじゃないのか
中性的な顔立ちだな
うーん、可愛いけど、なんだかな
私服の方がかわいいと思うけどな


プロフィール



タイトルからブサかと思ったら可愛かった
母校がブレザーだったからセーラー服だと普通顔でも可愛く見えてしまう
このくらい100人に一人くらいは居るだろ
もしかして「日本一可愛い女子高生」って商標登録されてる?
よく見ると可愛いけど、人ごみだと普通に通り過ぎるレベル
可もなく不可もなくだなてか日本一とか秋田
すげー好み
上2枚は可愛いと思うが、下2枚が微妙な感じがするのはカメラマンの差?
オーロラプロジェクトにいそうな子やな
かわいいが絶対に日本一ではないとスレを開いたほぼ全員が断言
どうせまた・・・かわいいね
元気なさそうな感じだな
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ