芸能ニュース
先月11日に行われたスペイン国王杯5回戦でゴールを決め、1000分以上にわたる無得点記録を解消したバルセロナFWネイマール。
復調の兆しを見せている同選手の“元恋人”のバカンスの様子が、英国メディアで話題になっている。

2014年に同選手と交際していたセルビア人モデル、ソラヤ・ブチェリッチさんのタイでのバカンスの様子が、自身のInstagramや英『THE Sun』で公開されている。
ネイマールがプライベートジェットを使って送迎し、バルセロナの地で愛を育んだことが2014年当時の英国メディアで話題となったブチェリッチさん。
彼女のInstagramをフォローしている23万人のファンたちも、さぞかし熱狂していることだろう。
自身のモデルとしての健在ぶりをアピールしたブチェリッチさんだが、この妖艶な姿を同選手は目にしているのだろうか。

https://www.theworldmagazine.jp/20170204/01world/spain/108774

3e5bc5c3

93a00184

03b8b28f
叶姉妹の姉じゃん
非現実的スタイルと自撮り棒にギャップを感じる
顔も体も怖いよ(´・_・)
ヒアルロン酸入れ過ぎ



何かがおかしい
ヒイィィ
今はいいが30過ぎたらになったら捨てるだろう。
>>
現実は
捨てられるんですよw
2枚目のバランスおかしく見えて怖い、1枚目は文句なし
色々改造しすぎだろ
なんやこれ・・・
趣味悪すぎだろ
何か怖いw
美女選び放題なのに
なんだこの人選はw
なんつうか凄いな
同じ人間とは思えない
さわったら胸のあたりが破裂しそうでこわい
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc/t
 カテゴリ
 タグ