【悲報】上坂すみれさん、アニ豚からとんでもないリプライを送られてしまう

 芸能ニュース
抜ける
素直じゃない出し方ってなんだよ
リツイート多すぎやろ
何の勝負だ
こわい
こいつ1人が許されたらもっと増える
だから許してはいけない
セクハラやんけ



貴族かな?
そらツイッターやめるわ
本当に気持ち悪い
この声優が気の毒
もうこれ犯罪やん
こういうリプがあったからツイッターやめたはずなのに再開するとかホント馬鹿
なんJで上坂すみれがブスブス言われとったから
なんやと思ったけどかなりべっぴんやん

どういう層がブスブス言っとるんや
>>
加工してるに決まってんだろ
>>
この画像はかなりうまく盛れた部類やで
今日も私で抜いてくれてありがとうございます!

>>
うーん...
>>
現実は酷いね
気持ち悪いリプが来るからツイッター休止します←分かる
再開します←???
こんなんばっかりって事を承知の上でやってる声優もド変態だよな
フォロー外のリプライは見えんようにできるんやろ?
スルー余裕やろ
返事したいときは事務所員が事前チェックしたらええんやし
この画像かわええな
本当にブスならどんな角度からとってもブスなんだよなぁ

これでブスってどんなセンスやねん
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ