女の理想体型と男の理想体型が分かる画像がこれ

 芸能ニュース
どっちもいいと思うよ!
俺もどっちもいいと思う
ふう…
これ以上ブックマーク増やさないでくれ
俺は左がイイぞ
左がいい
女の理想は上半身は右で下半身は左やろな
>>
結構足を気にする人多いからね
右が理想
俺は男
ずっとむにゅむにゅしていたい



こんなデブでいいのか
デブすぎ
→最高です
ドストライク
えぇ、右デブすぎだろ
左がちょうどいいわ
右でデブとかどこの童貞だよ
>>
ほんとそれ
右としたら気持ちよさそう
童貞には肉付の良さは評価できんからな
ワロタww
いやいやいやwお前らなんも分かってねーわw
足見ろよ太過ぎだろあんなのマングリ返しの時クソ重たいから
>>
したこともねーくせに童貞の妄想野郎
童貞は右でもいいからやりたいってだけじゃね
>>29ほんまそれ
右は若いうちはいいけど年取り出すと代謝が悪くなって太って
ただのデブババアになるぞ
スレンダー好きの男は左がいいだろうよ
右は腹が重そう
柔らかいのがいい
痩せてても女は柔らかいけどな


引用元:open2ch.net/
 カテゴリ
 タグ