松本伊代、早見優 線路内立ち入りで書類送検

 芸能ニュース
f72d1e15
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/west/amp/170210/wst1702100025-a.html?client=safari


松本伊代さん、早見優さん書類送検…線路立ち入り容疑「写真を撮ろうと、軽率でした」

 京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反容疑で、いずれもタレントの松本伊代さん(51)と早見優さん(50)を書類送検した。同署によると、2人とも容疑を認め、「写真を撮ろうと思って中に入った。軽率でした」などと供述しているという。

■ブログに証拠写真「警報音…慌てて逃げた」

 書類送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入ったとしている。

 同署によると、2人は当時テレビ番組の撮影のため京都を訪れていた。同署は同月下旬に2人から事情を聴いていた

正直ワロタ


この写真な
>>
あんた地獄に落ちるわよ
>>
これはあかんやろ
>>
左下に立ち入り禁止の看板がある中での行動なのがアホやわ
>>
>>
アホすぎんだろ
>>
松本伊代の下の方に思いっきり立入禁止写ってて草



伊代はまだ16だから許してクレメンス
>>
未成年やし名前だしたらあかんな すまんかった
バカッターって高校生だけじゃないの?
早見優「何を言う!」
警察「故意かな~?」
早見「故意じゃない~」
>>
>>
これは草まみれや
>>
>>
そんな年頃やからね
なお今日の今頃も観光客が元気に同じ構図の写真を撮ってる模様
楽しそう





>>
>>
えぇ…
>>
コントかな
>>
無慈悲な年齢表示の哀愁半端ないな
>>
ウッキウキで草
写真撮ってネットに上げまくってたら頭おかしなってくるんやろな
イメージ商売やからね終わりやね
マジだった
こんな事件起こしてさぞセンチメンタルやろうね
やってしまいましたなぁ
鬼女さんがぶちギレてそう
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ