芸能ニュース



プロフィール
Sumire Uesaka
声優
女性声優、タレント、歌手。 スペースクラフト・エンタテインメント所属。 神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。
生年月日: 1991年12月19日 (25歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 160 cm
えっちすぎる
飽きたわその角度
こういうのがいるから声優界をダメにしている
角度定期
服のセンスが異次元
この服の模様イモムシかなんかか?
可愛いね



自撮りって角度にそんなにパターンできるものじゃなくね?
ここにいるだけで嫌という程見て飽きたわ
むしろ今は嫌いにまでなった
同じ画像毎度見させられて馬のグロ画像並みにウザい
え、なんでこんな叩かれてんの?
別に言うほど可愛くなくね?声優の中じゃたしかに可愛いけど
なんでいつも変な服着てんだ
とりあえず私服これなら一緒に歩けないんだよなぁ
まれいたそ~

>>
右のくびれは悪くない
みんな勘違いしてるけどこれ以外フォトショだから

動いても可愛いんだな

正面からとったらいかんのだよ
おかずクラブみたいな顔になる
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ