今夜放送の女版SASUKEがエ■いwwwww

 芸能ニュース






 i5DdCA7N




NXrVR6y8
MBS 2月21日 18:30~
SASUKEの女性版 『KUNOICHI』が8年ぶりに復活!
出場者は女性のみ総勢50名
アスリート界、芸能界、一般人の体力・筋力自慢が勢揃い!!

美しさと逞しさを武器に完全制覇の頂に挑む!
女性ならではのしなやかさ、バランスなどを駆使する
本家SASUKEにはない特別エリアが続々登場!!

ステージは3つ。
あらゆる肉体のポテンシャルを試す障害物をクリアしていく巨大フィールドアスレチック。
リニューアルを果たし帰ってきた「KUNOICHI?くのいち?」。
美しく逞しい最強の女性は誰だ!?


 ネットの反応
エ■を売りにしなきゃ誰も見ない番組と化したのか
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

エ■の一瞬のエ■のために数時間費やすのか
もともと男版もエ■だろ
>>13
稲村亜美も出るのか
分かってるな
>>13
みんな所属とか職業なのに一人だけ神スイングワロタ

ここまでエ■くする必要あるの
 
速攻録画予約した
どうせエ■いのは一瞬で野球のユニフォームで出てくる子とかもいるんだろ
普通に身体はでかいしパワーあるし実は男といわれてもなるほどと思う
録画予約完
録画率高いだろうなw
稲村亜美の動くオッパイが今夜の楽しみだな
青木愛って最近出ないな 結婚間近なのかな?
男版はこれに人生賭けちゃった人いるんでしょ
TBSも罪作りだなあ


だからこれは誰か教えてくれ
>>75
朝比奈彩
>>76
ありがとう
検索したら微妙だった・・・

朝比奈彩出るなら見るしかないな
スポーツ競技だと言い張ればエ■い映像流しても文句は言われないからな
良い判断




ただのエ■目的でやんなよ
アスリートだけ連れてこいって
汚れの谷間見て何が楽しいのか
女子スポーツなんてエ■あってなんぼやろ
稲村亜美出るなら見ようかな
ガチアスリートはこういうの出ないんだよな
怪我しちゃったら洒落にならんから
稲村ちゃんみたいなスポーツタレントは出なきゃあかんし番組を盛り上げるあっと驚くパスォーマンスをしないと駄目
本当は土屋太鳳ちゃんにも出てほしいけど
大河ドラマに強敵が
引用元:2ch.sc
 タグ