春日「ほーんこの椅子壊れんのか・・・」

 芸能ニュース
こんなん壊れるわ
押してる若林にわらう
楽しそう
若林「壊れましたあ!」
>>
マジチキ
>>
これだいすき
>>
壊れたんじゃなくて、お前が壊したんだよなあ



若林ってサイコだよな
春日ウキウキでワロタwwwww
これ見たせいで買っちまった
気持ちよすぎてなんも身が入らん
逆にここまでしないと壊れないっていう宣伝になったんだよな
>>22
これ
>>22
筋肉キャラで売ってるから余計宣伝になるわな
壊れた瞬間のズームアウトするのすき
やっぱりオードリーって二人揃ってレジェンドだわ
この顔である

>>50
若林のガイジ感
ワイ「ここまで無茶せんと壊れないなら普通に使う分なら安心して使えるやろなぁ」
放送後ひっそりとIKEAが反論してたんだよなあ



>>84
>>84
あの耐久力で3000円なんか安すぎやろ
そもそも壊れる椅子ってなんだよ(哲学)
若林「壊れましたあ!」



こんなん謝罪するしかないじゃん・・・

>>
椅子の足バキバキで草
>>
プレゼント紹介のワンシーンなのに爪痕残しすぎやろ草
南原清隆のキラーパスの恐ろしさよ
南原の対応で草生えた
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ