最近の浜田雅功さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
C4WlClFUMAEqT04


水曜日のダウンタウンやプレバトみたいな楽そうな司会→楽しそう
関西ローカルで後輩と絡んでる時→イキイキしてる
ガキ使のロケ→辛そう
ガキ使きつそうなのはわかる
水曜日のダウンタウンっていうほど楽か?
ガキ使だと時折松本のノリについていけてなさそうな感じがある
>>
というか松本がいよいよおもんないボケするようになってきたから絡んで来られるといつも返しに困ってる感じ
ダウンタウンも丸くなったな
ゲンゴローでダイアンとかミサイルマンイジってる時が一番楽しそう
>>
渚とイチャイチャし過ぎ
浜ちゃんはやる気ない感と無理やりやる気出してる感が強い


松っちゃんのボケで心から笑ってるのってほとんど見なくなったな
ガキ自分が進行やないと明らかに手抜いてる
ごぶごふやれ
水曜日のダウンタウンとプレバト一緒にするなや
プレバトと一緒なのは深夜やってるスポーツ選手呼ぶあれや浜田楽しそう
浜田はもうあんまやる気ないのに松本の笑いへの情熱はあんま変わってないから温度差がすごくて空回りしてる時がある
それでもダウンタウンは面白いが
たまに全然喋ってない時不安になる
うんこ漏らすくらいおじいちゃんなんやし勘弁してあげてや
関西で後輩とやってる番組は確かにイキイキしてる
あの歳で「結果発表~!」て大声で言わんとあかんのやからしんどいやろ
>>
喉の調子が悪い時は録音したの使うからセーフ
>>
あれほんま草
浜田は現状に満足してそうだしな
なんなら仕事もっと減っても良いと思ってそう
明らかに老いがきてるよな
浜ちゃんがのロケは生き生きしとるのにガキのロケはつまらなそうなのはなんでやろ
>>
企画がつまらんからやろ
>>
ガキのロケ企画がつまらないからだろ
>>
そら自分が王様の番組と自分が脇役の番組やとモチベーションもちゃうやろ
松本はどんどん新しいことやりたいけど浜田はもう仕事セーブしたそうやからな
ダウンタウンの番組より浜田ピンの番組の方が楽しそうなのは分かる
ツッコミは世渡り上手、ボケは笑いにピュアってまっつんの意見は分かる気がするわ。松本の笑いの才能も、浜田の社交術が無ければここまで生きなかった。
ガキの企画が単純につまんないと思ってるんやろ
あんだけクソクソいうてたリンカーンよりひどいじゃん今のガキ
松本も同じこと思ってるやろ
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ