【悲報】愛子様、更に痩せる

 芸能ニュース
もう末期だろこれ



ヒエ…
やべえ
拒食症やろなあ
鼻は変わらんのか
ほんかわいそう
ストレスなんか?
いかんでしょこれは

これ影武者やろ
悩める春、細る身体!

グラドルの煽りみたいで草
思った以上にヤバかった
高校生でコレはヤバい
これは本気で命に関わるんちゃうんか
普通に前のままで良かったのに誰やデブなんていうたアホウは
皇族ってやめられんの?
やめさせてあげたほうがよいのでは
>>
嫁に行けばええねん
貰い手くらいおるやろ若いし
>>
女だから結婚したら辞められる
>>
皇族が少なすぎるから今の皇室は一生やめられんぞ
結婚しても男共々皇室入りや
>>
えぇ…皇室典範変えなきゃならないやん
将来旦那は民間から来るんやろうか
不健康なのは見てて悲しくなるなあ
こないだなんかで出たときはかわいくなったとか言われてたのに
なんでこうなってしまうんや
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ