清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」

 芸能ニュース

C4ypOwhUMAIde2w
著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
その言葉がおかずになるってわかんねえのかこいつ

11_1214SHIMIZU_005

11_1214SHIMIZU_001

11_1214SHIMIZU_006
>>
>>
たし蟹
>>
キレッキレで草
病みすぎやろ
そう思うのは正常やしな
ただその過程なしで今の地位になれたかって話やで


結局こいつ言いたいのは汚れ仕事しないで人気者になりたいってだけやろ
そら馬鹿やわ
>>
そこやな
最初からやりたい仕事だけやれる待遇で入ってないやろうに
色々と種撒いた結果が女優の仕事に繋がってるわけやし
カルトの広告塔になるのは嫌悪感ないのか
一般の人達は技術や資格を得てそれでお金を稼ぐんだけど
この人達は容姿で金を生み出そうとしてるんだから当たり前の話じゃないかなと
そんで前者に戻りたいから辞めますという至極マトモな事をしていると
そらそういう業界じゃん
水着になってない女優だっておかずにされてるんだよなぁ
いやいや、15歳のガキの水着の、それもただの紙面なんかをおかずにする奴なんていないだろ
自意識過剰やなあ…

バラエティで自分からAカップです!とか言うとったのは何やったんや
握手会って握手の前に消毒義務付けたりしてないんか
アルコールスプレー揉み込むの確認してからとかにすればええやん
>>
特に今の時期はインフル予防の観点からもそういうの必要だよな
>>
菌よりオタクの皮膚のほうが嫌なんやろ
ふかきょんの前で同じこと言えんの
>>
事務所が強制的にやらせてないのに 自分からノリノリでやってるのでセーフ
好きなアイドルの事考えるならお前らが握手しに行かないことが一番嬉しいってハッキリと言われた訳だなw
大した事無い顔とボディでおかずとか思い上がりもいいとこ

>>
ほんこれ
かなしいなぁ
普段着やぞ

>>66
一番ノリノリやんけ
ガッキーも通ってきた道やぞ
週刊実話におもちゃにされてる上戸彩と長澤まさみの気持ち考えろよ
こいつがどうなのかは知らんけど
演劇から入った女優とかならグラビアやるの意味わからんってなるのはわからんでもないわ
握手する前に聞けばええやん
私をおかずにしてますか?って
他の女タレントに比べてメンタル弱過ぎやな
今の時代はエ■売り可不可伺わんと人権侵害になるんやろな
なお大川のおかずになる模様
>>
メインディッシュやぞ
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ