photo091

ま~んが描いたカズレーザーの漫画きもすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
フラットな感じの絵がいい
悪くない
割とええやん
正直ちょっと面白い
センスある
よく特長とらえてるな
かわいい
普通に続きみたいわ

わろた
絵柄すき
ま~んにしてはやるじゃん
上手いし2枚目笑ったわ
あれ? 意外に面白い
気持ち悪いけどそんなに嫌いではない
実際こんな漫才やってそうで草
普通にセンスある
ガチでホモってる系だと思って開いたのに
絵上手すぎワラタ
作画レベル高くてわらった
見やすいし上手いじゃん
いいわ
>>
この話凄い好き
>>
これ好き
>>
シャアじゃん
普通にメイプル超合金の漫才っぽくて面白いんだけど
こういう普通なら人一倍色恋沙汰に興味津々でウザキャラポジやってそうなブサイクが
他人の恋愛は応援するけど自分自身は全く恋愛興味ないってパターン好きだわ
ギャルゲでいうところの主人公の友人キャラ
面白かった続き読みたい
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ