日本一かわいい自撮りJKが誕生 これは可愛すぎるわ

 芸能ニュース
 

男性300人に聞く“日本一かわいい自撮りJK”は?「やっぱ清楚」「圧倒的」と“自撮り女王”が誕生
https://mdpr.jp/news/detail/1664060

1位:ゆきゅん(74票/関西地方グランプリ)


 

2位:あやまる(50票/関東地方準グランプリ)



3位:りったん(35票/北海道・東北地方グランプリ)


全員あざとさが滲み出てて好きだわ
またゆきゅんかw
1位だけは実物も良さそう
2位はアイプチ、3位は画像修正
光飛ばしてアプリで補正されてんだろ
補正選手権にしとけ
量産型すぎる
ゆきちゃん優勝あとはふつう

Mdpr_interview1651599_1

w700_19b2aeb02f3a8b199eb242c7fc651792cc328121511b90ed




もっと正面のアングルじゃないと正直わかんないよね
一位はいけるなこれ
最近こういう写真ってみんな同じに見えるわ
アングル正面でかわいいやつしか認めん
2位はねーわ
1位 ゆきゅん光無しver

>>113
カワ(・∀・)イイ!!
2位と3位あからさまに加工されてるじゃねえか・・・


一位の子はダントツ美人だな
好みは置いといて造りが美しい
>>
いやこれはかわいいわ
>>
堀北っぽいわ
1位は可愛いけど2位と3位は何なんだよコレw
1位はたしかに別格だな、FF16に出てきそう
唯一男の好みを分かってる
たぶん実物が可愛いのは1位だけ

これで実物ブサイクなら技術を褒め称えてもいいわ
一位に惚れた……
久しぶりに一位に同意するわ
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ