【朗報】美人人気声優の竹達彩奈さんが3サイズを公開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
ソース
http://www.new-akiba.com/news/88_3

声優・竹達彩奈さんの身長、体重、スリーサイズが「4Gamer.net」の記事に記載されたことが話題になった。現在は削除されているが、151センチ、43キロ、スリーサイズが88、61、86センチと書かれていた。
43は嘘だな
48はある
ウエストはもっとあるぞ
63kgの間違いだろ
胸でけー
彩奈は今痩せててメッチャエ■くなってる





この服は実際右肩だけ布が無くてメッチャエ■い
足もかなり細くなってるし、ミニスカートだし、マジで最高だよ



だから言ってるだろ、彩奈は痩せてる方が可愛いって


 ネットの反応
ウエスト5cmくらい誤魔化しとるやろワイは大好きやけど
でかいな
ゲーム、アニメの設定真に受けすぎだぞ
ほとんどの女はそこそこ体重あるぞ
あれくらいなら52はある





竹達ってこんないやらしい乳首してよく声優しているなw
>>
ビンビンで草
ぜってー55kgあるわ
86 86 86やろ
圧倒的なルックスから放たれるオーラが彼女を大きく見せているのだろう
数字なんて所詮数字







エ■いボディしてるね
>>
奇跡の画像3連発やめろ
ほんとすき
最高のボリューム
抱き心地良さそう
これで声が超絶可愛いとかチート過ぎる
体重は43~75キロの間で変動してるから
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ