ブルゾンちえみとかいう芸人wwwwww

 芸能ニュース
なにがおもろいん

news_xlarge_20161217NW00344


プロフィール
ブルゾンちえみ
生年月日     1990年8月3日(26歳)
出身地     岡山県
血液型     O型
身長     155cm
最終学歴     島根大学教育学部中退
出身     ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
芸風     漫談、コント
事務所     ワタナベエンターテインメント
活動時期     2015年 -
公式サイト     公式プロフィール
なにも
なんで売れてんの
渡辺直美とゆりやんをミキサーにかけるとこいつになる
>>
一理ある
日テレでしか見ない
日テレのゴリ押し
>>
これは思う
なんもおもんないよな
女のピン芸人はローテで売れる



劣化椿鬼奴
曲とwithBはええと思う
7月までもてば御の字やろ
男二人は頑張って欲しい
女芸人は売れるハードル低くてええよな
その代わり新しいの出てきたらすぐ消えるけど
渡辺直美よりは清潔感あるわ
頭も悪くなさそうだし
喋りが絶望的やん
後ろの二人が面白いだけ定期
ナベプロの芸人ってつまらんキャラだけのやつ多すぎやろ
これ以上広がりようがない
ナベプロのゴリ押しほんと嫌い
メイクが受け付けない
キャラがありきたり
そもそも外国かぶれって設定が嫌い
大きい胸とブラウスの組み合わせはやっぱエ■いわ
下半身エ■いよな
ネタの際の声の張りが凄く良い
あれだけ綺麗なはっきりした声でやれる芸人はなかなかおらんよな
演出力やぞ
日テレ×ナベプロの強力ゴリ押しタッグ
引用元:2ch.sc
 カテゴリ