【悲報】『R-1ぐらんぷり』決勝進出9名決定

 芸能ニュース
ブルゾンちえみ(26)
三浦マイルド(39)
レイザーラモンRG(42)
ルシファー吉岡(37)
マツモトクラブ(40)
石出奈々子(32)
アキラ100%(42)
ゆりやんレトリィバァ(26)
横澤夏子(26)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000317-oric-ent

20170220-00000317-oric-000-11-view
しょぼE
女みんな若いのに男はおっさんやな
>>
コンビやって売れへん
残りカスしかおらへん
芸人って苦労しとるんやな
面白そうなのRGだけだな
ブルゾンとか誰?関東ローカルまた出してきたのか
明らかに話題性で選んだな


ブルゾンはちゃんと一人で出るんやろな
まともなのマツモトクラブしかおらんやんけ
ヒューマン中村はどうしてん
TEAM近藤はおらんのか
トランプはもう飽きたで
マツモトクラブ結構年いってんのな
ザコシが優勝できるならRGもできるやろ
>> ネタに爆発力そんなにないからなぁ
女芸人ってみんな勘違いしたいい女キャラやるのはなんでなんだ
>>
その芸風のパイオニアは誰なんかな
三浦マイルドがもしも優勝したら盛り下がるやろな
ブルゾンとか言うほど面白くないのにやたら押されてるよな
ゆりあん系の定期的に出て来る変わり種女芸人枠の匂いやわ
>>
あの類の芸人おもんないよな
>>
ゆりあんはまあまあネタおもろいし、ブルゾンと一緒にしたら可哀想やで。
>>
ネタ見たことないけどひな壇であそこまで不快な芸人久々やわ
RGおもろいか?
大学の先輩がRGって全然嬉ないで
>>
リッツ?
>>
せやで
サバンナはおもろいと思うで
マツモトクラブは今年やるんとちゃうか
三浦マイルドは見た目がアレやからなあ
不潔すぎて
>>
浮浪者にしか見えんよね
R-1って出る意味あるか?
なんか売り出したいやつ勢ぞろいって感じやな
ま~ん枠多すぎやろ
マツモトクラブは正統派だし落ち着いた場になったら優勝しそう
ルシファーかマツモトだけやなあ
RGはたぶんやんわりスベる好きやけど
ブルゾンとかいうゴリ押しいらん
ワイの嫌いな要素全部入ってる
ただの宴会芸披露大会やからほんまくだらんわ
withBも引き連れてくるんか?
>>
それR1のルール上ダメだよな
ピンは陣内ぐらいしかオモロイ奴思いつかん。
なだぎ武もあれだし
男で正統派なのマツモトクラブくらいやん
あとはみんな汚れ芸人
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ